脚のないデザインを採用した「yadocari」の「HANGER TABLE」で思い立った時にサクッとアウトドアを楽しもう

休日に近くの河原へ出かけてみたり、食べ物をもってサクッと楽しんだりするアウトドアはいかがだろう。

カーアイテムを専門に扱う「yadocari」は、トランクゲートからロープで引っ張って支えるテーブル「HANGER TABLE」を販売開始。脚がないからぬかるんだ地面やデコボコな地面でも気にすることなく使うことができるアイテムだ

同商品はアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて、12月25日(月)まで応援購入を受け付けている。

「HANGER TABLE」でどこでもサクッとアウトドアを満喫

同商品は車の傍で簡単にアウトドアが体験できるテーブル。ロープと固定具を使って車のラゲッジ部分に設置する、新しい形のアウトドアを提案する。

地面が難ありでも問題なく使えるテーブル

このテーブルの魅力は、簡単に設置ができること。脚のないデザインのため、ぬかるんだ地面やデコボコな地面でも安定して使用できる。これまでのアウトドアがより手軽で快適なものに変わるだろう。

設置はラクラク、カチッとはめるだけでOK

取り付けは車体のトランク金具へ設置するだけで完了。特殊な工具なども一切必要がない。取り外しも、トランクをオープンしてワンタッチで可能となっている。

コンパクトに折りたためて、トランクスペースに収納可能

さらに、持ち運びしやすいよう折りたたみも可能。そのサイズは縦45cm×幅32cm×厚み10cm(約)。ラゲッジスペースに収納しても圧迫感の少ないデザインだ。

マイカーで気軽に車中泊の楽しみを提供する「yadocari」

2020年に誕生した「yadocari」は「マイカーで車中泊を。」をコンセプトに掲げたブランド。ブランド名の由来はYado(宿)+Car(車)+i(愛)を組み合わせた造語になっている。

通勤で使っているいつもの車を、休日は車中泊スタイルにチェンジ。車中泊のハードルを下げて、もっと車で過ごす楽しみを提供するのが目的だという。

そんな「yadocari」が手がける同商品を使って、サクッと設置してサッと帰る、新しい形のアウトドアを満喫しよう。

HANGER TABLE
受付期間:販売中~12月25日(月)予定
配送時期:2024年3月下旬予定
プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/yadocari06/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000026241.html

(hachi)

※生産状況などで入荷時期が遅延する可能性がある
※商品デザインなど一部変更となる場合もある