女性目線で「モテる」を考えた新メンズコスメブランド”BALDOL”

大人の男性必見。2020年注目のメンズコスメブランドはコレだ。

「モテ」が大きな原動力となる男性に向けたメンズコスメブランド”BALDOL(バルドル)”がデビュー。第一弾製品となる「BALDOL LOTION」が、9月28日(月)より発売される。

■1ステップでスキンケアが完結する「BALDOL LOTION」


「BALDOL LOTION」¥3,000(税抜)

「BALDOL LOTION」は、スポーツやアウトドアなどアクティブに活動するが、紫外線対策を積極的に行っていない男性のしみ対策に着目した化粧水。美白成分のトラネキサム酸と水溶性プラセンタエキスを配合しているほか、1ステップでスキンケアが完結するよう、保湿効果の高いジェルタイプを採用している。

また、日々忙しいビジネスマンの束の間のスキンケアタイムが“リフレッシュタイム”になるよう、気分転換に効果的な柑橘系の天然精油を配合している。

販売ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B08J3SJ8FL?ref=myi_title_dp

■女性目線で商品開発

BALDOLのアイテムは、女性がパートナーや家族に必要だと思うアイテムや、心地よく感じる香りなど、女性目線で開発が行われている。今後はボディケア、スカルプケアなどの製品を順次発売予定で、男性の美意識向上に寄与し、トータルでサポートするブランドを目指していくという。

毎日のスキンケアに取り入れたいBALDOLのアイテム。手放せない存在になること間違いなしだ。

(haruyama)