サッカー選手のライフスタイルからインスピレーションを受けた、オランダ発のスポーツラグジュアリーブランド「BALR.(ボーラー)」が、9月21日(水)から10月4日(火)まで、博多阪急2Fクリエーターズイベントで初のポップアップストアを開催する。
“サッカーのあるファッションライフ”を楽しもう
世界中のサッカー選手をはじめ、多くの著名人も愛用するBALR.は、デミー・デ・ゼーウ氏、エルイェロ・エリア氏、グレゴリー・ファン・デル・ヴィール氏の3人のオランダ代表のサッカー選手が、2013年5月に創設。
“サッカー”と“ファッション”の融合がコンセプトで、サッカーをルーツに、プロサッカー選手たちのライフスタイルにインスピレーションを受けたラグジュアリーかつスポーティーなスタイルを提案している。
元スペイン代表のフェルナンド・トーレス氏が同ブランドのモデルを務め、ネイマール氏やマルセロ氏など世界のトッププレイヤーたちが愛用。また、DJキャレド氏やハードウェル氏など多くのセレブリティーも着用し、国内でもサッカー選手をはじめとする多数の著名人が愛用している。
定番から日本限定アイテムまで豊富にラインナップ
九州では初開催となる博多阪急でのポップアップストアでは、同ブランドで長いあいだ愛され続ける“Q-SERIES”などの定番アイテムをはじめ、大人気シリーズ“JAPAN LIMITED EDITION”の第2弾まで幅広く展開。特に、“JAPAN LIMITED EDITION”は、国内でしかゲットできない希少価値の高いアイテムだ。
上の「JAPAN LIMITED EDITION / Q-SERIES STRAIGHT CLASSIC HOODIE GREY」(29,000円)は、日本の海を連想させるダークブルーからホワイトへのコントラストをデザインに採用。
定評のあるQ-SERIESからは、クラウディブルー、アッシュグレー、レッドが日本限定カラーとして登場。セットアップにできる「JAPAN LIMITED EDITION / Q-SERIES CLASSIC SWEATPANTS GREY」(29,000円)とのコーディネートが新鮮だ。
“BRAND COTTON CAP”や“U-SERIES WAIST PACK”、“Face Mask”など小物類の充実もBALR.の魅力。スポーティーにもストリートにも着こなせるウェアに、気の利いた小物アクセサリーをコーディネートして、秋のセレブリティ・カジュアルスタイルを楽しもう。
BALR. ポップアップストア 博多阪急
期間:9月21日(水)~10月4日(火)
会場:博多阪急 2F クリエーターズイベント
所在地:福岡市博多区博多駅中央街1-1
営業時間:全館 午前10時~午後8時
博多阪急公式サイト:https://hh.hankyu-dept.co.jp/hakata/
BALR. 公式サイト:https://balr.jp/
(MK)
※価格はすべて税込