オランダ発サッカーラグジュアリーブランド「ボーラー」フェイスマスク上陸

今回ご紹介するのは、サッカーファンにおすすめのマスク。

■世界のトッププレイヤーが愛用するブランド

サッカーとファッションの融合をコンセプトに、サッカー選手のライフスタイルからインスピレーションを受けたラグジュアリーでスポーティーなアイテムが揃うオランダ発の「ボーラー(BALR.)」から、フェイスマスクが日本上陸した。

“サッカー”と“ファッション”の融合をコンセプトに掲げる「BALR.(ボーラー)」は、2013年にオランダ代表のサッカー選手、デミー・デ・ゼーウ、エル・イェロ・エリア、グレゴリー・ファン・デル・ヴィールの3人が立ち上げたラグジュアリーサッカーファッションブランド。

サッカーをルーツに、サッカー選手たちのライフスタイルにインスピレーションを受けたラグジュアリーかつスポーティーなライフスタイルを提案しているブランドだ。

フェルナンド・トーレスが同ブランドのモデルを務め、ネイマールや、マルセロなど世界のトッププレイヤーたちが愛用し、DJキャレドや、ハードウェルなど多くのセレブリティーが愛用。国内においても、サッカー選手をはじめとする多数のタレント、著名人が愛用するなど話題となっている。

そんな同ブランドから、ブラックをベースにボーラーのロゴが無数に描かれたデザインのマスクが登場した。

■最大30回洗える高繊維なマスク

「ボーラー(BALR.)」の“FACE MASK”は、最大30回洗って使用できる環境に優しいマスク。

特許取得済みのポリマーマトリックステクノロジーが軽量で、丈夫なマスクを実現している。

柔らかなオーガニックコットンに、最先端テクノロジーを融合させた高品質なマスクは毎日繰り返し使用が可能。

使用している素材は、コットン98%・スパンデックス2%の割合で、コットンは、オーガニックコットンと呼ばれる厳しい基準をクリアした「有機栽培」による綿を使用。

価格:2,640円(税込)

化学肥料や農薬に頼らずに、太陽や水・大地など自然の恵みを生かして栽培・生産された植物の綿だ。国が定めた厳しい基準をクリアしたコットンで作り上げられたマスクは柔らかな肌触りを楽しめる。

スタイリッシュなマスクでちょっと気分を上げてみてはいかがだろう。

ECサイト:https://balance-style.jp/product/detail/BS2000015200001

(Yuko Ogawa)