装い新たに生まれ変わった「メゾンクレシア」のフレグランス-彼女の心を掴むギフト

「使う人自身が優雅な心になれること」をコンセプトとして、2014年に誕生したフレグランスブランド「メゾンクレシア」。

3月1日(金)、同ブランドがフレグランスの装いを一新。さらに、新作「セレンディピティ レイ」を含む6種類の香りをメゾンレクシア淀屋橋店・阪神梅田本店と公式サイトから新発売した。

自然な香りを好む女性への贈り物にもうってつけだ。

「メゾンクレシア」のフレグランスが一新

花や草木、果実などから得られる、稀少な天然香料をふんだんに使用した「メゾンレクシア」のフレグランス。産地や気候などによって香りが変化する天然香料は、移ろいやすいからこそやわらかく、繊細で複雑だ。

今回メゾンレクシアでは、この天然香料の魅力をより多くの人に実感してもらえるよう再度フレグランスを調香した。

また、ボトルデザインも一新。広がり続ける“円”をモチーフに、無限に広がるパフューマーの探究心と香りの世界を表現した。

さらに、香りの重ね使いを気軽に試せるよう10mLボトルも用意。シーンや気分に合わせて楽しむ“香りのある暮らし”を提案する。

6種類の香りが新登場

さらに、個性豊かな6種類のオードパルファムが新登場。価格は50mLが14,300円、10mLが4,400円。

Essence of the Sun(エッセンス オブ ザ サン)

Essence of the Sun(エッセンス オブ ザ サン)

Bigaradier(ビガラディエ)

Bigaradier(ビガラディエ)

Jin’s Wind(ジンズ ウインド)

Jin’s Wind(ジンズ ウインド)

Path to Elegance(パス トゥ エレガンス)

Path to Elegance(パス トゥ エレガンス)

Verdant(ヴァーダント)

Verdant(ヴァーダント)

Serendipity Ray(セレンディピティ レイ)

Serendipity Ray(セレンディピティ レイ)

フローラルな香りが好みなら「エッセンス オブ ザ サン」や「パス トゥ エレガンス」、シトラスのようなエッセンスが欲しいなら「ビガラディエ」、甘酸っぱいフレッシュ感が欲しければ「セレンディピティ レイ」、グリーンのみずみずしを感じたいなら「ヴァーダント」、ハーバルウッディな香りに癒されたいなら「ジンズ ウインド」—香りにはそれぞれ個性がある。相手の気に入りそうなものを選ぶとよいだろう。

また、50mL限定の付属品として「レザーチャーム」も全7色を用意した。

パーソナルな贈り物として喜ばれそうな予感だ。

メゾンレクシア公式サイト:https://maisonlexia.com

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000102193.html

(IKKI)

※価格は全て税込