今冬オープン!関西空港より1駅、和モダンな客室が心地良い「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」

日本らしさを感じる和モダンで広々とした客室にセキュリティーを備えた「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」が、今冬オープンする。

同ホテルは関西空港より1駅、JR・南海電鉄「りんくうタウン駅」直結で、空港利用などに至便。りんくうタウン周辺がより賑やかになりそうだ。

日本らしさを感じる和モダンで広々とした客室

15階、16階、19から24階、26階にある同ホテルの客室は、全258室。

そのうち約200室が30㎡超えのゆったりとしたゲストルームで、158室はリビングとベッドルームがそれぞれ独立したスイートタイプとなっている。

まるで家にいるようにくつろいで過ごせる、広々とした客室だ。

30㎡超のゆったりとしたゲストルームは、リビングとベッドルームが分かれたスイートタイプ

30㎡超のゆったりとしたゲストルームは、リビングとベッドルームが分かれたスイートタイプ

さらにベッドは全室シモンズ製で1,200mm以上のワイドサイズを設置している。

また、各フロアにセキュリティーゲートを備え、安心で快適なホテルライフを過ごすことができる。

客室のインテリアは「淡」と「濃」の2つのタイプがあり、「和」と「モダン」をうまく調和させたゲストを温かく包み込むインテリアカラーで構成している。

広々とした部屋には、4K高画質テレビで、YouTubeやNetflexなどのネットTVが視聴可能な多機能TVを設置している。

魅力はなんといってもベイビューの客室

魅力はなんといってもベイビューの客室

高層階からの景色も楽しめる朝食

同ホテルのレストランは、52階から54階の高層階にある。

スターゲイトホテル関西エアポート54階ダイニング&バー「スターゲイト」

スターゲイトホテル関西エアポート54階ダイニング&バー「スターゲイト」

朝食は同ビル内の54階、ダイニング&バー「スターゲイト」にて*素晴らしい景色とともに楽しむことができる。

54階から関空を見下ろす抜群のロケーション

54階から関空を見下ろす抜群のロケーション

周辺にも楽しめる場所がひろがる「りんくうタウン」

関西国際空港の対岸にひろがる「りんくうタウン」は、白い浜辺の「マーブルビーチ」や、夏場には海水浴ができる「タルイサザンビーチ」、緑を浴びながら海にふれる公園、「りんくうプレミアム・アウトレット」でのショッピングなど、楽しめる場所が多々ある。

関西への旅行や出張に「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」を利用してみては。

オディシススイーツ大阪エアポートホテル
所在地:大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地
公式サイト:https://www.odysissuitesosaka.com/

(MOCA.O)

※状況により会場ならびにメニュー内容が変更となる場合がある