歯磨き前に約1分!短時間でケアできる口腔洗浄器「ジェットウォッシャー」

ビジネスシーンにおいても重要なオーラルケア。

カラダノミライ自然通販から登場した「SHIROE(しろえ) ジェットウォッシャー」を紹介しよう。

口内の汚れを水流の力で除去

歯間ブラシやデンタルフロスの使用は、力加減によって出血したり、歯間の狭い人が強引に使用するとすき間が生じる恐れがあったりと、ケアしているはずが歯ぐきに負担をかけてしまうことがある。

また、磨きにくく汚れがたまりやすい奥歯は掃除しづらく、手間がかかるなどのデメリットも。

「SHIROE ジェットウォッシャー」は、歯や歯間などの口内の汚れを水流の力で除去。歯間ブラシやデンタルフロスでは掃除しにくい奥歯のすき間汚れも簡単に洗浄できる、口腔洗浄器だ。

矯正をしている人でも使用でき、掃除しにくい矯正器具の周りやワイヤーの下までケアする。

忙しい日々でも清潔な歯をキープ

短時間で気軽に使用できる「SHIROE ジェットウォッシャー」。歯磨き前に約1分、水を当てるだけで歯垢(プラーク)を除去する。フロスや歯間ブラシよりも短時間で、忙しい朝や疲れた夜でも気軽に使えるのが嬉しい。

5段階の水圧レベルとなっており、自分にあったレベルを選択することで、歯ぐきに負担をかけない力加減を維持し、無理なく使用できる。

また、一回の給水ですべての歯に行き渡る50mlの大容量タンクがあるため、何度も水を汲む手間を省くことができ、より快適に使える。

「SHIROE ジェットウォッシャー」は、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングにて発売中。

9,280円(税込)

歯の健康を守るためには毎日のケアが必須。簡単に利用できるのでギフトとしても喜ばれそうだ。

SHIROE ジェットウォッシャー 楽天市場:https://www.rakuten.ne.jp/gold/shizenshop/

(Goto)