くつろぎの時間に…ポーランド産はちみつパウダー使用の「はちみつ紅茶」

今回ご紹介したいのは、なにかとストレスがたまる毎日、自宅でホッと一息つく時間にぴったりなお茶。

こだわりのスリランカ産100%のセイロン茶に、はちみつを加えて上品な甘さに仕上げた「はちみつ紅茶」だ。

■ポーランド産のはちみつパウダーを使った紅茶でリラックス

輸入茶葉専門店、TEARTH(ティーアース)の「はちみつ紅茶」は、TEARTH厳選のスリランカ産100%の茶葉にポーランドのはちみつパウダーをブレンドした紅茶。

紅茶メーカーが厳選した茶葉にはちみつの香りと甘みをバランスよく加え、デザートのような美味しい商品に仕上げた。

ポーランドの豊かな大自然から採取されたはちみつには、体にいい栄養素がたっぷり詰まっている。

まるでデザートのような紅茶は、ホットでもアイスでも楽しめるのが魅力。

ミルクを足すとコックリまろやかに、レモンを足すとスッキリ後味よくいただける。

これからの季節は、濃いめに抽出してソーダで割るのもおすすめだ。

はちみつの甘い香りを連想させるような、上品で洗練されたパッケージのデザインも秀逸。

飲んで美味しく見て愉しい、そんなはちみつ紅茶に仕上がった。

国内加工で、25包入りの価格は1000円(税込)。

ちょっとしたプレゼントにもぴったりなので、まずは自分用に手に入れてみてはいかがだろう。

https://tearth-jp.com/

(Yuko Ogawa)