N21、MLBとNEW ERAがトリプルコラボ。華やかなフットウェアコレクションでファッショニスタを虜に

ラグジュアリーな雰囲気と美しいシルエット、そしてスポーティな要素が融合。

「N21(ヌメロ ヴェントゥーノ)」の日本限定プロジェクト「GARAGE VENTUNO(ガラージュ ヴェントゥーノ)」が、「MLB(メジャーリーグ・ベースボール)」「NEW ERA(ニューエラ)」とトリプルコラボレーション。特別なヘッドウェアコレクションを8月30日(水)に発売する。

N21、MLBとNEW ERAがトリプルコラボレーション

「N21」は、イタリアのファッションシーンを牽引するアレッサンドロ・デラクア氏が手がけるミラノコレクションブランドだ。

今回のコレクションでは、「ロサンゼルス・エンゼルス(Los Angeles Angels)」「ニューヨーク・ヤンキース(New York Yankees)」「ニューヨーク・メッツ(New York Mets)」の3球団のキャップに、N21のロゴをデザイン。

スワロフスキーのラインストーンで華やかさを演出したデザインから、快適な着心地のスエット生地を使用したデザインまで、夏のファッションにぴったりの洗練されたアイテムがラインアップする。

さらに、N21のロゴをブランドカラーであるチプリア(ピンクベージュ)で刺繍しているのもポイントだ。

キャップのベースは、MLB唯一の公式選手用キャップサプライヤーであるNEW ERAの「9FORTY A-Frame」。フロントパネルの内側には独自の芯があり、型崩れせずにクラシックなシルエットをキープする。バックサイドのアジャスターでサイズの調整も可能だ。

9FORTY A-Frame ¥16,500〜39,600

9FORTY A-Frame ¥16,500〜39,600

バケットハットはNEW ERAで人気の「BUCKET-01」がベースに。フロントにはニューヨーク・ヤンキースのロゴ、ライトサイドにN21のロゴ、レフトにはNEW ERAロゴを刺繍した。

BUCKET-01 ¥19,800

BUCKET-01 ¥19,800

阪急うめだ本店にポップアップストアがオープン

8月30日(水)から9月5日(火)まで、阪急うめだ本店1階のコトコトステージ11にてポップアップストアがオープン。

同イベントでは、今回のトリプルコラボレーションによるキャップとハットのコレクションを展示。さらには「PEGION(ペギオン)」とのコラボレーション第2弾のドッグアイテムも紹介する。

イベント中は33,000円以上購入した人に向けて、キャップやハット・リード・ロゴタンク・フリルタンクにネーム刺繍できるサービスも。

今の季節に活躍するラインアップを堪能したい。

N21「GARAGE VENTUNO」ポップアップ
会期:8月30日(水)~9月5日(火)
場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000068828.html

(IKKI)

※価格は全て税込