自然栽培で育てたボタニカルを使った炭酸水「bounce(バウンス)」。自然由来のクリアなおいしさを実現

砂糖・合成香料・甘味料・保存料・着色料は一切不使用。ボタニカル炭酸水「bounce(バウンス)」の先行販売が、3月30日(木)より応援購入サービス「Makuake」にて始まった。

さまざまな用途で楽しむことができそうな天然フレーバーのスパークリングウォーターで、 「余計なものから解放される爽快感」 を味わえる。

自然由来の味わいを堪能できる「bounce」

今回開発された「bounce」は、「余計なものが入っていない炭酸があったなら。」という想いから開発されたこれまでにない天然フレーバーのスパークリングウォーター。

農薬・肥料に頼らない自然栽培で育てられたボタニカルハーブが、クリアなおいしさを実現している。

楽しみ方は無限大

同商品の楽しみ方は多岐にわたり、忙しい日々の中でもリフレッシュになりそうだ。水や普通のスパークリングウォーターでは物足りないときにそのまま飲むのはもちろん、カクテルの隠し味としてもおすすめ。

フレーバーは3種類展開されているため、その日の気分に合わせて選んでみるのもいいだろう。

個性あふれる3種類の味わい

同商品の味のラインナップは3種類で、個性あふれるボタニカルハーブの香りが重ねられているため、まったく違う味わいが楽しめる。いずれのフレーバーもすっきりとしたハーブの香りが、料理の香りを邪魔することなく引き立ててくれる。

レモンバーム/レモンバーべナ

抜けるようなフレッシュな香りの「レモンバーム/レモンバーベナ」は、ペパーミントをアクセントに使用した爽やかな酸味とキレのある口当たりが特徴。雑味のないクリアな味わいが、晴れやかな気分にしてくれること間違いなしだ。

エルダーフラワー/ペパーミント

まるでマスカットのような華やかでかわいらしい香りの「エルダーフラワー/ペパーミント」は、優しい甘みと口の中に広がるまろやかな味わいが特徴。まるでやさしく包みこまれるようなまろやかな香りに癒されてほしい。

カモミール/レモングラス

若々しくはつらつとした青リンゴのような香りの「カモミール/レモングラス」は、すっきりとした甘みと舌触りのよいなめらかな酸味のバランスが特徴。一口飲むだけで、前向きで心地よい気分にさせてくれる。

自然な味わいが魅力のスパークリングウォーター「bounce」。「Makuake」にて先行販売中の同商品は数量限定なので、早めの購入が吉だ。

Makuakeページ:https://www.makuake.com/project/bounce/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000111170.html

(kyoko.)