千葉県大多喜町に30名限定・会員制の美しい別荘「HIRAKI」が開業。第1弾の会員を募集中

会員制別荘「HIRAKI」が今年8月、千葉県大多喜町にオープンする。会員は審査に通過した30名限定で、会員本人と同伴者のみが利用できるようになっている。

2月23日(木)に会員権の販売をスタート。別荘の購入を検討している場合は申し込んでみては。

山々の間にひっそりと佇む会員制別荘「HIRAKI」

千葉県大多喜町の山々の間にある「HIRAKI」は、多種多様な生態系が生息する自然の宝庫に位置している。都会の喧騒から離れた贅沢で静かな空間で過ごす至福のひとときは、何物にも代えがたいだろう。

ダム湖を望むヴィラでは、まるで屋内と屋外の境界を感じさせない緩やかなライフスタイルを過ごすことができる。

落ち着いた雰囲気の建築デザイン

同別荘のヴィラは天然素材を用いた落ち着いた色合いが特徴的で、160㎡の広々とした空間に3つのベッドルームが備わっている。床から天井まで伸びた開放感たっぷりの窓からは、緑溢れる屋外の景色が見られるのも嬉しい。

さらに屋内には専用露天風呂や化粧室、大空間のリビングダイニングスペースも備わっており、現実を忘れてくつろぐのにぴったりだ。

デザイナーは地元出身の建築家・山本浩司氏

「HIRAKI」の建築デザインを手掛けるのは、同別荘が位置する千葉県大多喜町出身の建築家・山本浩司氏。自然に溶け込むようにデザインされたヴィラには、温かみのあるオーク材がふんだんに使用されている。

建築コンセプトは現代的でありながらも、日本家屋や北欧家具の伝統文化が取り入れられているところにも注目してほしい。

ほかにはない最上のサービス

同別荘に滞在中は、専属のコンシェルジュが料理人やアクティビティの手配を行う。さらに別途料金を支払うことで同別荘に隣接する高級グランピングリゾート「THE LAKOTAN GLAMPING & RESORTS」のスタッフによるサポートも受けられるため、安心だ。

極上の“ウェルネス”を追求

同別荘では、地下80mから汲み上げた弱アルカリ性の天然水を使用した専用露天風呂が利用可能。隣接する最高級会員制サウナ「THE HANARE」もオーナー限定で利用できるため、ほかにはない最上級の「ととのい」を体験できるだろう。

「HIRAKI」は審査を通過した30名の会員およびその同伴者のみが利用できる。同シリーズは国内10拠点での展開を予定しているため、会員になるとすべての拠点で最上級のひとときを過ごせるようになるだろう。

HIRAKI
所在地:千葉県夷隅郡大多喜町平沢1616-2
開業:8月予定
会員制別荘「HIRAKI」 公式サイト:https://villa-hiraki.com

(kyoko.)