バーラウンジ併設のプライベートサウナ「BAR SAUNA代官山」で、ゆったり大人の“ととのい”を

東京都・代官山にある「BAR SAUNA代官山」が2月15日(水)グランドオープンした。会員制のプライベートサウナとバーラウンジを備えた稀有な施設だ。

サウナの監修を務めたのはタレントの藤森慎吾氏。細部にまでこだわった特別な空間で、贅沢なリラックスタイムを過ごしてみては。

ととのいへと導くこだわりが詰まった「BAR SAUNA代官山」

「BAR SAUNA代官山」は、“ととのって語らう体験”を提供する、会員制の全室水風呂付きプライベートサウナ&バーラウンジだ。

完全個室制で、セルフアロマロウリュや、全室水深75cm・16度の水風呂を備え付け。さらに、イスは「ととのう」ためにゆったり角度に調整。細部にまで工夫を施している。

サウナの余韻をそのままに味わうバーラウンジ

サウナでととのった後は、サウナの余韻をゆっくり感じながら、個室のバーラウンジでドリンクと食事を楽しめるのもポイント。

暖炉の炎は夜の時間帯に点火予定

暖炉の炎は夜の時間帯に点火予定

「BAR SAUNA代官山」のシグネチャードリンク「サウナ上がりの究極の一杯」は、 生レモンのフレッシュさ、適度な皮の苦味に加え、スパイスの長い余韻が残る贅沢なレモンサワーだ。

また、たっぷりの薬膳スパイスと8種類の大ぶりのきのこを使用したヘルシーなととのう薬膳きのこスープ「もう一度ととのう」で、心と身体をさらにリフレッシュさせよう。

すでに約200人が会員登録済みの人気施設

2022年に公式LINEアカウントとクラウドファンディングサイトで会員募集を実施した「BAR SAUNA代官山」は、総額9500万円超を集め、すでに約200人が会員となっている。

次回追加募集時に会員となるためには、あらかじめ公式LINEアカウントよりフォーム送信を行い、会員権購入待ちリストに登録する必要がある。

仕事と終わりに、あるいは疲れを癒し、思考を整理したい時、自分だけの特別空間でととのってみては。

BAR SAUNA代官山
所在地:東京都渋谷区代官山エリア
※店舗の住所は非公開
アクセス:渋谷駅徒歩11分、代官山駅徒歩7分
公式サイト:https://barsauna.jp
公式LINE:https://barsauna.jp/line_redirect
公式Twitter:https://twitter.com/barsauna
公式Instagram:https://www.instagram.com/barsauna
公式Youtube:https://youtu.be/Kkl44pBDqM8

(綱嶋直也)