牧場直送!肉の“直売”オンラインショップ「うしかい」がオープン。贈り物にもおすすめ

ビースマイルプロジェクト社が、肉の直売オンラインショップ「うしかい」をオープン。自社牧場にて大切に育てられた牛や豚を自社で加工し、日本全国へ直送する。

取り扱っている肉は焼肉、ステーキ、すき焼きやしゃぶしゃぶなど幅広いため、自身の食卓用だけでなく大切な人への贈答用としても使いやすいだろう。

「精肉直売 うしかい」が運営するオンラインショップ

牧場直送肉の直売オンラインショップ「うしかい」を運営するのは、大阪府泉大津市で営業している「精肉直売 うしかい」。

同オンラインショップでは贈り物に最適なギフト用商品から、100g単位で購入できる普段使い用の肉まで幅広く販売されている。日本全国から利用できるため、自宅にいながらまるで精肉店で買い物をしているような感覚が味わえるだろう。

新鮮な「うしかい」の肉

同オンラインショップで提供される肉は、鹿児島を始めとする南九州エリアの自社牧場で愛情たっぷりに育てられた牛や豚。牧場直送の肉を店内で加工し発送まですべて自社で行うため、直売価格で利用できるようになっている。

大切な人に贈りたいギフト商品

同オンラインショップでは大切な人への贈り物として、さまざまなギフト商品が用意されている。

黒毛和牛特撰サーロインステーキ 300g×2枚

黒毛和牛特撰サーロインステーキに使われるのは、鹿児島県産4等級以上の特撰黒毛和牛のみ。牛肉の中の王様であるサーロインを、たっぷり300g楽しめる。

見た目にも美しいきめ細かいサシと旨味のバランスが抜群で、やわらかい食感が特徴だ。焼き上げることでさらに風味が増し、自宅にいながらまるで店のような贅沢な味わいを体験できる。

黒毛和牛特撰焼肉 600g

黒毛和牛特撰焼肉でも、鹿児島県産4等級以上の特撰黒毛和牛を使用。バランスの良いロース部位の中でも、より上質な部分のみが使用されている。

きめ細やかで柔らかな肉を口に入れた瞬間、ふわりと芳醇な味わいが広がる。甘く濃厚な味わいも、同商品の魅力だ。

自社牧場国産牛赤身スライス 500g(すき焼き/しゃぶしゃぶ用)

赤身スライスはしっとりと柔らかい赤身部位のみが厳選され、すき焼きやしゃぶしゃぶに最適。脂が少なめなため、赤身本来の濃厚な旨味や溢れ出る肉汁に注目してほしい。

肉の中でもヘルシーな味わいなので、脂身が苦手な人に特におすすめだ。

牧場直送の味わい深い肉の数々を、贈り物にチョイスしてみては。

うしかい 公式サイト:https://ushikai4129.base.shop/

(kyoko.)

※価格はすべて税込