カップルで楽しめる!高級プライベートサウナ「ザ・プロラボサウナ」で極上のととのいを

カップルや友人、一人でも利用できる完全会員制・完全個室の高級プライベートサウナ「THE PROLABO SAUNA(ザ・プロラボサウナ)」が、東京・麻布十番に6月に誕生する。

都会の中心にいながら都会の喧騒とは無縁のラグジュアリーな空間で、富士山溶岩(マグマ)による特許技術を活用した“極上のととのい”を迎えたい。

ひとつの個室で“ととのい”を完結

エステプロ・ラボがプロデュースする「ザ・プロラボサウナ」は、着替えからサウナ浴、冷水浴、休憩まで、ひとつの個室で“ととのい”を完結できる、高級プライベートサウナ。

腸活・インナービューティのノウハウを活かしたサウナ食、通称“サ飯”や、高濃度水素吸入機「スイソニア」、医療用マッサージ機器なども活用しながら、カラダの内側からの美容と健康を追求している。

また、長時間の滞在も想定し、サウナ室内で「Netflix」や「prime video」といった動画配信サービスの視聴や、カラオケも楽しめる環境を整えている。

富士山の溶岩プレートによる驚きの発汗と美容効果

一般的なフィンランド式サウナやドライ式サウナとの違いは、温め方の技術にある。これらのサウナは、サウナストーブで空気を温めるため、息苦しく、皮膚への刺激も多く、それでいてカラダの深部まで温めるには時間がかかるという弱点がある。

一方、「ザ・プロラボサウナ」は、富士山の溶岩プレートを使用した国際特許技術を採用し、床面から遠赤外線とともに、蒸気とマイナスイオンを同時発生。そのため、息苦しさがなく、カラダの深部から体温を上昇させ、短時間で多量の発汗を促すことができる。

さらに溶岩プレートの下には、30種類以上の天然鉱石が敷き詰められ、水蒸気を通じて鉱物ミネラルが体内へと取り込まれていく。

セルフロウリュとオートロウリュの選択も可能で、100%天然アロマオイルを使用したアロマロウリュも楽しめる。また、15℃前後に設定されている水風呂は、氷を投入することで好みの温度に下げることもできる。

実際の効果も証明されている。体内深部温度の上昇は4倍、脂肪燃焼効果は2倍、発汗効果は8倍、血中酸素の取り込み量は3倍、乳酸の血中濃度はマイナス37%を実現しているという(※)。

限定200名の特別VIP会員

「ザ・プロラボサウナ」では、6月のグランドオープンに先駆け、限定200名の特別VIP会員を4月1日(金)から先行募集中。これまでに体験したことのない“極上のととのい”は、すぐ目の前にある。

THE PROLABO SAUNA(ザ・プロラボ サウナ)
所在地:東京都港区麻布十番2-3-9
個室:3ルーム(2名/最大4名/1名利用可)
営業時間:24時間営業
会費:入会金110,000円、年会費180,000円
利用料金:2時間19,800円(1ルーム・1名~2名利用の場合)

公式サイト:https://magmasauna.jp/
公式LINE登録:https://line.me/ti/p/%40909aojjf

(zlatan)

※サーモセルクリニック調べ
※価格はすべて税込