シームレスな変化を楽しむジバンシィのステートメントバッグ「G ZIP」

バックパックからキャリーオール、ジムバッグ、週末の旅行用バッグへとシームレスな変化を楽しめる。ジバンシィは軽量で強靭かつ多用途なメンズ・ステートメントバッグ「G ZIP」を発売した。

ジバンシィのメンズ・ステートメントバッグ「G ZIP」

端正なラインと独特のハードウェア・エレメントが目を引く「G ZIP」は、今シーズンのメンズ・ラグジュアリー・アクセサリーとして加わる。

クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズによる2022年春夏ショーで初めて登場したこの独創的なナイロン製バッグには、特別に開発した4Gジッパーと大胆な「GIVENCHY」の文字デザインを施し、特徴的なスタイルが存在感を発揮する一方で、無類の機能性を誇るデザインとなっている。

バックパックからキャリーオール、ジムバッグ、週末の旅行用バッグへとシームレスな変化を楽しめる。

便利な機能が満載

バッグに独特の佇まいをもたらすのはフルレングスで配する特注のジッパー。

このジッパーには、マシュー・M・ウィリアムズがメゾンのシグネチャーとして確立したハードウェア・ステートメントの最新アイテムである4Gをモチーフとしたオリジナルのタブを装着し、エレメントの1つ1つに4Gエンブレムを刻印している。

バッグの使いやすさをアップさせるさりげないディテールには、トップとボトムに施したスライダーやサイドハンドルなどがある。

「G ZIP」は、気分や場面に合わせて、片方または両方の肩に掛けるバックパックとしても、クロスボディバッグとしても、ハンドバッグとしても楽しめる万能のバッグだ。さらにフラットポケットやインナーポケットを付属し、必需品をスムーズに出し入れ可能。

デザインが優れているのはもちろん、さまざまな用途で活用できるのは魅力的だ。

「G ZIP」
価格: 各154,000円 (税込)~
発売日:2022年2月下旬
公式オンラインストア:www.givenchy.com

(IKKI)