美の化身・Mattさんプロデュースブランドから化粧水が登場!

ジェンダーレスな美のカリスマとして注目のMattさんが企画から完全プロデュースしたトータルビューティブランド〈EMROSÉ(エムロゼ)〉から、洗顔後、刺激を受けた肌を落ち着かせる弱酸性化粧水「ブルーリリーフトナー」が1月28日(金)に登場する。

洗顔後の敏感な肌を優しく労わる年齢・性別を問わずに使える化粧水だ。

敏感になった肌を落ち着かせてくれる

「ブルーリリーフトナー」は、肌荒れを防ぎ、肌本来が持つターンオーバーにアプローチする。肌のバリア機能をサポートし、洗顔直後の敏感な肌を穏やかに落ち着かせ、肌の油と水分のバランスを整えてくれる。

健康な肌の表面は、pH5.5-6.5に保たれているのだが、アルカリ性の肌状態が続くと、皮膚常在菌のバランスが崩れ肌本来のバリア機能が崩れ揺らぎ肌になってしまう。

「ブルーリリーフトナー」は、弱酸性フォーミュラで肌のpHをケアし、紫外線や乾燥といった様々な外部ストレスをリリーフし肌本来の美しさを引き出してくれるので、疲れた肌を労わりたいとき、肌の赤みが気になるとき、油水分バランスが崩れたときにおすすめなアイテムだ。

さらに、自然由来の保湿成分ベタインが肌の角質層まで浸透し、肌のツヤ感もアップさせる。

誰にでも、美しくなる権利がある

すべての人に、愛と美を惜しみなく提供するトータルビューティブランドとして誕生したEMROSÉ(エムロゼ)は、「誰にでも美しくなる権利がある」という想いから美の化身であるMattがアイテムひとつひとつにこだわり、慈しみ、手がけている。

敏感肌や肌荒れを気にする人でも、毎日使い続けられ、肌に透明感を呼び込むレシピ設計となっており、如何なるライフスタイルのなかでもしっくり馴染めるアイテムをラインナップしている。

年齢やセクシャリティ、肌の色を越えて、古い常識を脱ぎ捨て、軽やかに、自由に、美容を楽しめるように誕生したEMROSÉ。

乾燥しがちなこの季節、自分の肌を整えられるスキンケアをはじめてみてはどうだろうか。

公式ホームページ::https://emrose.jp/

(Y.Mackenzie)