【美容男子増加中】PLAZAの限定店舗で「メンズコスメ」の販売スタート

「メンズビューティ」「メンズコスメ」と聞くとつい構えてしまいがちだが、「身だしなみ」ととらえれば、ハードルはグッと下がるのでは?

スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、PLAZAの限定店舗にて1月28日(金)から話題の「メンズコスメ」の展開をスタートした。

PLAZAの限定店舗でメンズコスメの取り扱いスタート

今回PLAZAで展開をスタートするのは、7つのメンズコスメブランド。メンズスキンケアで有名な「BULK HOMME(バルクオム)」をはじめ、有名サロン発の「OCEAN TRICO(オーシャントリコ)」、男性向けのメイクアイテムも豊富にそろう「LIPPS BOY(リップスボーイ)」など、注目の7ブランドがそろう。

メンズコスメ取り扱いブランド

BULK HOMME


BULK HOMMEは、「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」をコンセプトに2013年に発足したブランド。全製品に共通のフローラルフルーティの香りを使用しているので、複数アイテムを組み合わせて使っても、香りが混ざらないのが嬉しいポイントだ。モノトーンで統一されたシンプルなパッケージはスタイリッシュで、置いておくだけでもおしゃれ。

OCEAN TRICO


若年層を中心に絶大な支持を誇る、原宿発のサロン「OCEAN TOKYO」がプロデュースするブランド。「OCEAN TRICO」のスタイリング剤はさまざまな髪質の悩みや、セット力、ツヤ感に応じて選べる7種類。なりたい質感の2つを組み合わせて使うと、もっと自分の理想の仕上がりに近づけるのでおすすめ。

身だしなみや清潔感を意識したり、日々紫外線や乾燥などにさらされている肌をいたわることは、女性だけでなく男性にとっても大切。メンズビューティを日常に取り入れてみては。

https://www.plazastyle.com/pr/mens_cosme/

取り扱い店舗:PLAZA ルミネエスト新宿店、PLAZA ルミネ横浜店、PLAZA ルミネ大宮店
PLAZA オンラインストア

(IKKI)