「GAZE」本格レザーとクロームラインが織りなすハイクラスなAirPods3ケース

いつも持ち歩くAirPodsに、ワンランク上のデコレーションを施せるケースが登場。


モバイル周辺アクセサリー専門のロア・インターナショナルは、「GAZE(ゲイズ)」から、レザーとクロームラインを組み合わせた、AirPods3用「本革ケース」を発表した。

現在は、GAZE直販サイトで先行予約受付中となっている。

■AirPodsのフォルムを美しい曲線で包む

GAZEは、ファッション性と品質にこだわる高級デザインブランド。高級素材を使用し、ファッショナブルなデザインに機能性を盛り込んだモバイル周辺アクセサリが好評だ。

新しいケースは、耐久性の高いポリカーボネートの上に本革を密着させ、無駄のないスッキリしたフォルムデザインながら、本革のやさしい手触りも堪能できる。ポイントで入っているクロームラインがAirPodsのフォルムを美しい曲線で際立たせている。

■ファッション性と品質にこだわった設計


・本革×ウルトラスリムなシルエット
AirPodsのコンパクトさを維持するスリムな設計。革製品の「厚い」という概念を一新している。内側は丈夫なポリカーボネート素材で、AirPods Proをしっかり保護してくれる。外側は本革を密着してラッピングしたことにより、本革のやさしい肌触りとエイジングを楽しむことができる。

・曲線美を生かしたクロームライン
AirPods特有の曲線美を生かすためにクロームラインを組み合わせており、ケースをさらにラグジュアリーに引き立ててくれる。

・上下に分かれているセパレートタイプ
ヘッドの部分が分離されるセパレートタイプなので着脱が簡単にできる。

・キーリングホール付き
持ち運びに便利なキーチェーンやカラビナを取り付けられるキーリングホールがサイドについている。キーリングホールは亜鉛合金素材で耐久性が高く、安定的に使用可能。
※キーリングは別売り。

・GAZEセレクトの革とカラー
それぞれのカラーのテイストに合わせて、ブラックにはきめが細かくなめらかな革、ピンクとペールグレーには粗めのシボが入った革をセレクト。また、革の色と相性のいいクロームラインを組み合わせているので、それぞれのカラーごとに色の違いを楽しめる。

・ワイヤレス充電対応
ケースを装着したままケーブル充電や無線充電にも対応。
※正面にはLEDランプ用の穴が開いており、充電時には充電の状態が確認できるようになっている。

価格:3,500円(税込)

商品名:本革ケース
バリエーション:ブラック、ピンク、ペールグレー
対応機種:AirPods 第3世代
素材:牛革、ポリカーボネート、亜鉛合金

毎日の音楽ライフがさらに楽しくなりそうなラグジュアリーなケースはプレゼントにもちょうどいい。

GAZE
日本公式HP:https://gazejapan.jp/
直販サイト:https://www.mycaseshop.jp/gz54139

(suzuki)