aiboとリアルに会える『aiboキャラバン2021』熊本&横浜開催

どんな素晴らしい画像や動画でも、リアルには勝てない。

■「aibo」とリアルに触れ合えるイベント開催

ソニーマーケティングは、「aibo」の購入を検討しているユーザーを対象とした、aiboとふれあえる体験イベント『aiboキャラバン2021』を開催中。

新たに熊本県、神奈川県での開催を決定した。

イベント会場ではaibo専用ドッグランの中を元気に動き回るaiboたちの様子を見たり、実際にaiboに触れてコミュニケーションをとったり、楽しみながらaiboとのふれあいを体験することができる。

また、購入を検討しているユーザーは会場に用意したPCを使用して「ソニーストアのオンライン購入相談」を利用することができる。オンライン購入相談では、aiboに精通したソニーストア直営店のスタッフがaiboの飼い方や購入時の予算について丁寧に説明する。オンラインでの購入手続きも可能だ。

なお、オンラインで購入したaiboは後日配送、当日の持ち帰りはできない。

aiboに興味があるなら、この機会に実際に触れてみるのが一番だ。画像や動画では伝わらない、愛くるしさを実感できるはずだ。

熊本会場

開催日時:10月30日(土)31日(日)
会場:サクラマチクマモト 1Fメインエントランス
所在地:熊本県熊本市中央区桜町3番10号

横浜会場

開催日時:11月6日(土)7日(日)
会場:元町プラザ 1Fデッキ
所在地:神奈川県横浜市中区元町1-13

aiboキャラバン2021:https://info.aibo.sony.jp/info/2021/05/caravan2021-01.html
aibo専用サイト:https://aibo.sony.jp/

(冨田格)