「東京ドームホテル」高層階の部屋をプライベートなビアホールに

店でビールが飲めないこの夏は、部屋飲みが最高のチョイス。

■ビアサーバー付きの部屋で、生ビールを堪能!

都心最大級のエンタテインメントエリア「東京ドームシティ」に、2000年6月1日に開業した東京ドームホテル。

JR山手線内の中心、歴史的遺産に囲まれた文京区に位置し、丸の内・大手町エリアから車、電車で約10分という地の利を生かし、ビジネス、レジャー、観光に最適のロケーションだ。

東京ドームシティが包含すべき3つの要素、「観る」「遊ぶ」「寛ぐ」の「寛ぐ」を担い、また、単にリラクゼーションを提供するだけのホテルではなく、「楽しさ」や「遊び心」を盛り込んだ、エンタテインメント性あふれるホテルの姿を目指している。

東京ドームホテルは、夏季限定の新プラン「お部屋で生ビール!ビアサーバー付き宿泊プラン」を販売開始した。

 

■ビアサーバー付き宿泊プランの特長

“暑い夏といえば生ビール!”とはいうものの、今夏はアルコール提供の自粛によりビアガーデンやビアホールで乾杯はできない。そこで、ホテルの客室というプライベート空間で気兼ねなく、美味しい生ビールを堪能してもらおうと誕生したのが、この夏一押しの新プラン。

気の合う友人や親しい人と飲む生ビールは至福の味わいだ。ビアサーバーで誰でも簡単に“専門店のようなクリーミーな泡の注ぎたての生ビール”が味わえる魅力のプランだ。

このプラン限定で部屋に設置するのは、生ビールを自ら注ぐ楽しさを体感できる「パーティーサーバー」。簡単なレバー操作により自分で注ぐ楽しさと、クリーミーな泡とともに本格的な生ビールの喉越しを堪能できる。「パーティーサーバー」は、容量約2.8リットルで、グラス約8杯分だ。

プランにはおつまみ2種が含まれているが、さらにルームサービスで別途ビールに合う料理をオーダーすることも可能。プランの部屋は高層階を確約、都心の絶景を楽しみながら、プライベートな空間で堪能する生ビールは、格別な味わいであること間違いなしだ。

緊急事態宣言下の今夏は、プライベート空間で生ビールを飲みながら大型スポーツ大会のTV観戦が最高の過ごし方かもしれない。

東京ドームホテル
お部屋で生ビール!ビアサーバー付き宿泊プラン

期間:7月15日(木)~8月22日(日)※1日5室限定
料金:(ツインルーム2名利用)一人 11,000円~
所在地:東京都文京区後楽1-3-61
プラン詳細:https://www.tokyodome-hotels.co.jp/stay/plan/beer/
公式サイト:https://www.tokyodome-hotels.co.jp/

※料金は税・サ込

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。