おいしさ×健康「からだのみらい」を考えたロカボナッツが“だし”と融合

低糖質なナッツは、『ロカボ』生活にぴったり。

■お酒のつまみにも「一週間分のロカボナッツ 和風だし」

ナッツ業界のリーディングカンパニーとして、世界の生産者と直接つながり、おいしく安全なナッツ&ドライフルーツを消費者に届け続けている“デルタインターナショナル”。

にんべんは、デルタインターナショナルとコラボレーションし、香りと味わいのだしを使用した、おやつやお酒のつまみにもなる「一週間分のロカボナッツ 和風だし」をつくった。

「一週間分のロカボナッツ」は、デルタインターナショナル独自の黄金比率で配合したミックスナッツを、1日に必要な摂取量×一週間分の7袋にまとめた商品だ。

素焼きのロカボナッツに“にんべん”のかつおぶし粉末をほどよくまとわせ、香り高くやさしい味わいに。親しみ深いかつおぶしの風味が口の中に広がる。

低糖質なロカボナッツの特長をそのままに、1食分の個包装(一袋20g)にしており、1袋に含まれる糖質はわずか1.7g。健康面を意識したおやつや間食として、細かく砕いてサラダ等へのトッピングに、健康的なおつまみとして、ひと味違うロカボナッツのおいしさが楽しめる。

■いつでも楽しめる「だし風味 ミックスナッツ」

素焼きのナッツを、だしの風味で香り高く仕上げた。サクサク食感とフワッと広がるだしの香りが特徴の、おいしくて低糖質、気軽に食べられるロカボスナック。クルミ・カシューナッツ・アーモンドの3種のミックスナッツ入りで、便利なチャック付きのパッケージ入り。

気軽に美味しくスタートできる、だし風味のナッツでロカボ生活を。

URL:https://delta-i.co.jp/brand-locabo/

(田原昌)