チョコレートを炎でとろとろに!累計600万個超え『炎のチョコレート』が今年も登場

自分へのご褒美に、そして甘いもの好きな彼女に贈りたいとっておきのスイーツを。洋菓⼦ブランド「銀のぶどう」から、今年もバレンタイン恒例『炎のチョコレート』が登場。1⽉15⽇(⾦) 〜2⽉14⽇(⽇)頃までの期間限定販売だ。

■累計販売数600万個以上のバレンタイン⼈気商品

銀座で歴史を刻むデザート専⾨店「銀座ぶどうの⽊」から“贈り物のスイーツブランド” として百貨店に誕⽣した「銀のぶどう」。

今回紹介する『炎のチョコレート』は、20年間連続でバレンタイン⼈気第1位に輝くロングセラー商品。発売期間がバレンタインシーズンの約1ヶ⽉間と短いながら、累計販売数600万個以上販売をしているというから驚きだ。

■濃厚なカカオのコクはそのままながら濃密なくちどけ

『炎のチョコレート』の⼈気の秘密は、⼝に⼊れた瞬間に違いがわかる、今まで感じたことのない“ふわっと濃厚なくちどけ”だという。

チョコレートを炎でとろとろ焼き蒸すことによって、濃厚なカカオのコクはそのままに、⼀瞬で“ふわっ”ととろける濃密なくちどけが楽しめる。

価格は2個⼊が648円、4個⼊が1,188円、6個⼊が1,728円(全て税込)。公式オンラインショップ「パクとモグ」、銀のぶどう各店(⼤丸東京店・⻄武池袋店・そごう横浜店・ラゾーナ川崎店)で販売中だ。なくなり次第終了なのでお早目に。

ギフトとしてはもちろん、2個⼊から販売しているので、累計600万個超えの人気の味を一度試してみては。

公式オンラインショップ:https://www.paqtomog.com/

(Goto)