人気ピスタチオスイーツ専門店のピスタチオサンドをお取り寄せ

ピスタチオブームが到来し、連日さまざまなブランドからピスタチオを使った新作が発表されている。

そんな中、ピスタチオスイーツ専門店「PISTA&TOKYO(ピスタアンドトーキョー)」が通信販売をスタートした。

ちょっとしたお返しや自分へのご褒美にぴったりなスイーツがラインナップしているので紹介したい。

■同店で人気のピスタチオサンド

「ピスタチオサンド(ピスタチオ&ピスタチオ)」は、”ピスタチオの⾹ばしさをより引き⽴てた5層サンド”。

2種のピスタチオペーストとパウダーを練り込んだクッキー生地に、ピスタチオチョコレートを交互にサンドした。チョコレートの⽢みと、クッキーのほのかな塩味が相性抜群な一品だ。

「ピスタチオサンド(ピスタチオ&フランボワーズ)」は、”⽢みと酸味が引きたて合う、5層サンド”。

ピスタチオのまろやかなコクに、⽢酸っぱいフランボワーズチョコレートがアクセントとなったスイーツ。2種類のチョコレートが引き⽴て合い、さわやかな後味に仕上がっている。

■ドライストロベリーを使ったチョコレートも!

「ピスタチオショコラストロベリー」は、サクッとした国産フリーズドライストロベリーにピスタチオチョコレートと粉糖を纏ったひとくちサイズのチョコレート。

ピスタチオの風味とストロベリーの甘酸っぱさのマリアージュが楽しめる。

お店に足を運ぶことなくちょっと贅沢なピスタチオスイーツが味わえるので、ぜひお取り寄せしてみてはいかがだろう?

彼女や大切な人へのギフトにも喜ばれそうだ。

楽天市場 内「ケイシイシイ公式オンラインショップ」
https://item.rakuten.co.jp/kcc-brand/c/0000000119/
(Yuko Ogawa)