テーブルとイス、キッチン用品から収納までが入ったオールインワンアウトドアテーブルが発売

アウトドアが気持ちのいい季節になった。
コロナ禍の影響で、キャンプ気分を家の庭やベランダを使って楽しむ『べランピング』が流行っているという。

そこで、テーブルからイス、調理器具から収納まですべてが入ったBOX型のオールインワン多機能テーブルセット 「EAGLE TABLE」がクラウドファンディングを公開中なので、紹介したい。

■オールインワン多機能テーブルセット「EAGLE TABLE」3つの特徴

1.BOX型の中にテーブル、キッチン、イス、収納、全てが入ったオールインワンアウトドアテーブル
テーブルを組み立てるとキッチン用品を入れておく収納スペース、引き出して使えるキッチンテーブル、イス4脚が入っている。家族でのキャンプや運動会での利用を想定している。
調理テーブルにガスコンロやガスバーナーをセットすれば、テーブルを囲みながらアウトドア調理が可能だ。

2.耐荷重90kgのアルミフレームを用いた頑丈構造
成人男性(model weight:75kg)が乗ってもびくともしない。強さの象徴“EAGLE”の名にふさわしい、アウトドアテーブルでは類をみない屈強なアルミフレームを使用。4脚のバランスと各々の強靭な部品により90kgの耐荷重を可能にした。また、『EAGLE TABLE』の本体重量は約12kg。強風でもブレたり飛んでしまう心配はない。

3.​エアーサスペンションで自動で開く脚
『EAGLE TABLE』の脚は自動でオープン。エアーサスペンションにより、持ち上げるだけで自動で脚が完成。テーブル面を下にして組み立てる必要がなく衛生的で、脚が一気に開いて怪我をする心配もない。そして、一人で取っ手を持ち上げるだけで組み立てが完了だ。

■庭やベランダでアウトドアを楽しむベランピング

新型肺炎の影響で、アウトドアがなかなかしづらい状況だが、『EAGLE TABLE』はそんな状況でも役に立つアイテムだ。『EAGLE TABLE』がひとつあれば、家の庭やベランダでアウトドア気分を満喫。

家の中だけの生活がちょっと窮屈に感じてきた際はぜひ『EAGLE TABLE』と一緒にべランピングを楽しんでみてほしい。

Makuakeプロジェクトページ https://www.makuake.com/project/taiyo06/
2020年6月29日(月)午後18時まで公開中

 

(Y.FUKADA)