花粉対策に!まつ毛を洗う新習慣で目もとからクリーンに!

そろそろ、鼻がムズムズ、目が赤くて痒い。なんて症状が始まる人も出てくるこのシーズン。今年も”アレ”はやってくる!

毎年恒例のアレ、「花粉」が飛散し始めるのは、早いところで2月上旬から。花粉対策に纏わる商品やグッツは全て試して万全だ!という人にもぜひ試して欲しいのが『アイシャンプー』だ。

『アイシャンプー』は、眼科ドクターの指導のもと“涙の科学”に基づき、目にしみない設計を実現した目もと専用のクレンジング。目薬の処設計を参考に「やさしい使い心地」にこだわって開発し、保湿成分やまつ毛美容成分も配合した低刺激性で高性能なまつ毛のシャンプーだ。

付けまつ毛やメイクアップをしている女性には既に支持を集め、売上個数37万個※を越えている『アイシャンプー』であるが、今年は男性にもぜひ試してもらいたい。(※12020年1月15日現在のシリーズ累計売上個数。)

外出先から帰宅し、マスクやメガネといった花粉対策完全防備から解き放たれても侮るなかれ。あらゆる”隙間”から侵入し付着した花粉を、帰宅後直ぐに洗い落すことが肝心。『アイシャンプー』は、水洗いだけでは落ち切れなかった花粉を完全にウォッシュオフしてくれるので花粉の洗い残しがない。目のキワまでしっかり洗浄してくれるのに、涙と同じ浸透圧なので目にしみにくいやさしい使い心地はクセになる。今年は、“まつ毛を洗う新習慣”を取り入れて快適な春を過ごしてみてはいかがだろうか。

今なら、ミント成分配合でかゆみまですっきり洗い流してくれる爽快感が嬉しい『アイシャンプーリフレッシュ』のサンプルプレゼントキャンペーンを、1月24日~3月31日の間で実施中。この機会に、まつ毛を洗う新習慣をスタートしてみてほしい。

■キャンペーン概要
プレゼントアイテム:
アイシャンプーリフレッシュのサンプル(1回分2mL)を7包。

期間:
2020年1月24日~3月31日まで。

対象者:
アイシャンプー公式オンラインショップ
http://www.eyeshampoo.com/ から、サイト内で販売中のアイシャンプー商品のいずれか1品以上をご購入の方全員。

*期間中、何度でもお申込み可能。

 

公式オンラインショップ: http://www.eyeshampoo.com/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/eyeshampoo/

(Y.Mackenzie)