ミニチュアの鞄がオーナメントに!土屋鞄製造所の「革のツリー」が公開中

キラキラと光を放つイルミネーションやクリスマスツリーが街を彩るホリデーシーズン。

オリジナルの革鞄やランドセルが人気の土屋鞄製造所では工房の職人たちが「革のツリー」を手がけ、西新井本店にて12月25日(火)まで期間限定で公開している。

革のツリーは、土屋鞄製造所の職人達がこだわりと遊び心をぎゅっと詰め込んだ、オリジナリティあふれる仕上がり。

鞄のミニチュアオーナメントが飾られている他、ギフトボックスやリボンまで職人仕立てとなっているなど、見る人を楽しませる工夫が随所にうかがえる。

世界でたった一つ、土屋鞄製造所ならではの革のツリーは必見だ。

また、土屋鞄製造所のクリスマス特設サイトでは、12月24日までのカウントダウンを楽しい時間にできたら…という思いを込めて、毎日1つずつ新しい情報が公開される「クリスマスアドベントカレンダー」を用意。

窓を開けると、スタッフのクリスマス支度の様子やギフトにおすすめしたいアイテムなどが現れる。

この他にもクリスマスメニューのレシピや革のフォトフレームの作り方など、興味をそそられるコンテンツが満載。

クリスマスのギフト選びにももってこいなので、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

土屋鞄製造所 西新井本店
住所 東京都足立区西新井7-15-5
https://www.tsuchiya-kaban.jp/contents/detail.php?product_id=4013

2018年クリスマス特設サイト
https://www.tsuchiya-kaban.jp/c/2018xmas.php

(Yuko Ogawa)