145年の歴史上、ムーンスター初の旗艦店『MOONSTAR Factory Ginza』が銀座にオープン!

ネットで買い物ができるご時世だが、やはり靴はその場で履き比べて買いたいもの。

MOONSTARの総合旗艦店『MOONSTAR Factory Ginza』が、10月26日東京・銀座にオープン。子どもから大人まで日本製を中心にMOONSTARブランドで展開する幅広いラインナップの商品を、新たな形で紹介・販売する。

商品の販売だけでなく、145年の歴史の中で培ってきたMOONSTARブランドのものづくりに触れ、足や靴に関する情報を発信する拠点として、様々な体験もできる予定だ。

1階は、日本製中心の商品を展示・販売。

「靴作りに対する姿勢」と「一足一足に込めた想い」を感じられるような様々な催しを予定。

2階は、ベビー、ジュニア、メンズ、ウィメンズ商品を幅広く展示・販売。

経営理念である“すべての人々の「笑顔」と「しあわせ」のために”を体現すべく、豊富なライナップを紹介する。

またこのフロアではフィッティングを行い、自分のサイズを知った上で店内設置タブレット等から注文、希望の住所へ商品を届けてもらうこともできる。

MOONSTARは、地下足袋の誕生からゴム産業の発展により栄えた久留米で、140年以上の長い月日のなか“精品主義”を脈々と受け継ぎ、ひたむきに靴をつくり続けてきた。

職人技が活きるファインヴァルカナイズ、人間工学に基づいたウォーキングシューズ、紳士靴や婦人靴、そして学校の上履きやベビー靴。一人ひとりの足、それぞれの歩みを支える靴を久留米の自社工場で培ったクオリティを、ぜひ銀座で体感してほしい。

MOONSTAR Factory Ginza
所在地: 東京都中央区銀座3-4-18
WEBサイト:https://www.moonstar.co.jp/factoryginza/

(Takako.S)