英国の腕時計ブランド『ヘンリーロンドン』の母の日フェア〜メッセージを込めた腕時計を贈ろう!

いつも自分の側にあり、長く使える腕時計は大切な思い出の品。母の日に、心を込めたメッセージや日付を刻んだ腕時計をプレゼントすれば、感激されるかも!

英国の腕時計ブランド「Henry London(ヘンリーロンドン)」では、5月1日(火)から14日(月)までの期間、丸井今井札幌本店で母の日フェアを展開。期間中は普段あまりお目にかかれないレアな商品から最新作まで、ヘンリーロンドンだけで約80型の腕時計のラインナップを取り揃え、素敵な一本が選べるようになっている。

■ヘンリーロンドンとは
イギリスのウォッチブランド「ヘンリーロンドン」はイギリスの「クォーツ ウォッチ オブ ザ イヤー」を受賞し、世界71か国・約2,500店舗で展開をしている急成長中の新鋭ブランド。また、時計の裏ぶたに最大で60文字までのメッセージを刻印するというアイディアが生まれた、世界初のブランドでもある。

期間中は購入特典として、時計の裏ぶたに好きなメッセージの刻印を無料で行ってくれる。お母さんの名前を刻むのもよし、日にちを刻んだり、好きな言葉を刻んだり。自分だけの思い出の腕時計が完成だ。

※5月12日(土)には刻印機を設置し、即日受け取り可能。

さらに、母の日のプレゼントとしてヘンリーロンドンウォッチをペアで買うと、家族の絆の証として使用できる特製ペアボックスをプレゼント。

大切な言葉を刻めば、世界でたった1つの時計が完成する。 お母さんとお父さんをペアで用意するのも素敵だし、奥さんとペアにしても必ず喜ばれる贈り物だ。

日時:2018年5月1日(火)~14日(月)
場所:札幌丸井今井 大通館3階婦人服モード リ・スタイル  ザ・ステージ#3
ヘンリーロンドン 公式サイト:https://www.henry-london.co.jp/

(田原昌)