京都の桜をホテルでゆっくり楽しむ「お花見ステイ」

お花見ステイプラン

多くの人が訪れる京都では、四季折々の自然美を楽しむことができる。中でも桜の時期は、京都の街が最も賑わう季節だ。
リーガロイヤルホテル京都は、お部屋の中でも桜を満喫できる「お花見ステイプラン」(1泊1室3万4000円〜)の販売を、3月1日(木)から4月21日(土)までの期間限限定で行う(1日1室のみ)。

日本の歴史と文化を象徴する観光地・京都。桜の彩りはその魅力をさらに引き立てる。国内外から訪れる多くの観光客を魅了する美しい桜を、少し早めに先取りするのが同ステイプランだ。

お花見ステイプラン観光名所を巡った後は、お泊まりの部屋でゆっくり、そして存分に、桜の花見を楽しむことができる。畳のリビングとベッドルームを兼ねた和洋室(54平米)の部屋を桜でコーディネート。のんびりとくつろぎながら、花見を満喫できる空間を独占できるという贅沢さがたまらない。

部屋で桜を楽しめるだけでなく、観光地を自由に巡ることができる京都観光1日乗車券をはじめ、オリジナル観光マップ、ホテルレストラン夕食20%割引チケットの特典も用意。朝食はオールデイダイニング「カザ」の和洋ビュッフェか、京料理「たん熊北店」の和朝食のいずれかを選べる。

お花見ステイプラン京都の町並みと桜を満喫し、さらに部屋でも花見を楽しめるステイプランで、くつろぎと癒しの時間を過ごしてみてはいかが。