ホワイトデーのお返しに!女性も喜ぶ胸キュンフェイスタオル

ホワイトデーのお返しに、こんなフェイスタオルはいかが?

フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!「ユーモア」』は、「気持ちよさそうにスヤスヤ 子うさぎが寝ているフェイスタオル」のウェブ販売を開始した。

すやすやと眠る愛らしい子うさぎの寝姿を再現したフェイスタオルで、プリント部分を上にしてたたんで置くと、まるで本物の子うさぎがタオルをベッドにして寝ているよう!

綿100%のやわらかい素材を使っているので、ふっくらと気持ちの良い肌ざわりだ。デザインは〈フロスティー〉〈チェスナット〉〈ロップイヤー ブロークン〉〈ロップイヤー オレンジ〉〈ブラックオター〉〈チンチラ〉の6種類。どれもやさしいトーンのカラーで仕上げている。

洗面所が明るくなる、やさしいトーンのカラーに子うさぎがスヤスヤ。

まるで本物のようにリアルなプリントなので、思わずなでなでしてしまいそうだ。

枕に掛けてもOK。

ほかにもシリーズとして、猫や仔犬が寝ているバスタオルもある。毎日癒されるのはもちろん、ジムや旅行にも連れていっったり。プレゼントすれば、重宝してくれるはずだ。

(Takako.S)

気持ちよさそうにスヤスヤ 子うさぎが寝ているフェイスタオルの会
月1枚 ¥1,600(+8% ¥1,728)
・素材 / 綿100% ※洗濯機洗い可
・サイズ / 縦約34cm、横約80cm
・毎月1回、6種類の中から、1種類ずつお届け。(全種類届くと、以降はストップする)

http://www.feli.jp/s/pr180129/2/