まるで立体機動装置!「進撃の巨人」とmaster-pieceのコラボバッグ

さまざまなアニメとコラボレーションしている2PMWORKSが、話題の「進撃の巨人」とのコラボ商品を発売した。

d600b10d2a4cff5c573b971acaf10aac_1今回注目したいのは最新商品であるmaster-pieceと進撃の巨人とのコラボレーションバッグ。
master-pieceといえば、日本を代表するバッグレーベルとして知られておりその機能性と品質の良さはお墨付きだ。
そのmaster-pieceのクオリティーに加え、進撃の巨人のアニメ要素をふんだんに取り込みつつも日常の何気ないシーンもオシャレに利用できるデザインに仕上がっている。

形状ははロールボストンバッグで、本編に登場する起動装置の形になっていて、摩擦や擦り切れなどに強い高密度のナイロン製でできている。
また、パーツに白い牛革を使ったり、付属に立体機動装置の噴出口を再現した、リール式のキーホルダーがついているなど進撃の巨人ファンなら思わずシビれてしまうであろう仕上がりとなっている。

進撃の巨人 ロールボストンバッグ立体機動装置モデル ショルダーバッグ
受注期間
3月6日(木)~3月24日(月)
※準備数に達し次第、予約を締め切り。
価格: 22,000円(税別)
届け予定: 2014年 5月末頃

【サイト概要】
2PMWORKS
http://www.2pm-works.com/?gclid=CKD805KYir0CFUMRpAodnjYALA