高級時計ブランド「ウブロ」は、直営店「ウブロブティック」およびオンラインブティックにて10月31日(火)まで「ウブロブティック ストラップフェア ~Time for Your Color~」を開催している。直営店にて時計を購入すると、ストラップがもらえるフェアだ。(*1)
オトコの憧れ「ウブロ」を手にするなら今だ。
「ウブロ」の多彩なストラップが1本もらえるフェア
同フェアでは、期間中に「ウブロブティック」および公式オンラインブティック「ウブロe-ブティック」で時計*を購入すると、好きなストラップが1本もらえる。
ブランドコンセプト「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」を表現した「ウブロブティック」では、時計のラインアップだけでなく、ストラップも豊富な色・素材のバリエーションを揃えているため、自分好みのものを見つけられそうだ。
「ウブロブティック」ならではの多彩なウォッチコレクションに好みのストラップを合わせて、自分だけの特別なタイムピースを手に入れる絶好の機会になるだろう。
なお、直営店は銀座、表参道、伊勢丹新宿店、名古屋、大阪、大丸梅田店、京都の7店舗がある。
「ウブロ」の超人気モデルが対象
同フェアの対象モデルは、「ウブロ」の代表的なモデル「ビッグ・バン」や、クラシカルな雰囲気が魅力の「クラシック・フュージョン」。夏に発売した日本限定モデルの「ビッグ・バン ウニコ スカイブルーカモ」も対象となっている。
同ブランドでも特にアイコニックなラバーのストラップはもちろん、さまざまなシーンに合わせやすい革のストラップも豊富に揃えているようだ。
誰もが知るスイスの高級時計ブランド
「ウブロ」は1979年に誕生したスイスの高級時計ブランド。コンセプトが「異なる素材やアイデアの融合」と言うだけあり、時計業界で最初にゴールドとラバーを融合した同ブランドのDNAは「革新性」だという。ブランド名は「舷窓(*2)」を意味し、まるで船窓のようにビス止めされたケースが特徴だ。
この「革新性」は時計のビジュアル面だけでなく、斬新な構造で知られる自動巻きクロノグラフ「ウニコ」など、自社製ムーブメントにも反映されている。
ストラップの在庫には限りがあるため、期間中であっても在庫がなくなり次第終了となるとのこと。「ウブロ」の時計が欲しい人はさっそくブティックに行ってみよう。
ブランド公式サイト:https://www.hublot.com/ja-jp
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000016230.html
(Mayu)
*1 一部モデルを除く
*2 船にある小さい窓のこと