スニーカーなどを売買できる「CARRYME」に赤西仁さん&山田孝之さんが来店。コラボ動画公開

フリマアプリやオークションなど、個人間の商品売買が盛んだが、問題となるのがフェイクアイテムだ。

売買プラットフォーム「CARRYME」が、実店舗を続けてオープン。赤西仁さんと山田孝之さんが来店し、「NO GOOD TV」のコラボ撮影を行った。動画公開を記念してスニーカーのプレゼントキャンペーンも実施する。

NO GOOD TV × CARRYMEスペシャルコラボ

「CARRYME」はスニーカー・アパレル・トレーディングカードのC to C売買プラットフォームだ。

ここ数年にわたるスニーカーブームの影響から、二次流通のマーケットは拡大の一途をたどっているが、送られてきた商品が偽物だったなどの消費者トラブルは後を絶たない。そこで生まれたのがCARRYMEだ。

フェイクアイテムを防ぐため、スニーカーや人気ストリートファッションアイテムを自社の鑑定システムを介して販売することで、安心してC to C取引ができるプラットフォームとなっている。

一方の「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を控えなければならない社会情勢の中、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントとは何かを考えスタートさせた企画だ。2020年4月よりYouTubeで配信を開始し、チャンネル登録者数は約70万人に及ぶ。

動画公開記念で直筆サイン入りスニーカープレゼント

CARRYMEが東京・原宿で運営するスニーカーの実店舗「CARRYME Harajuku」。来店した赤西仁さんと山田孝之さんが、本気でスニーカーを選ぶ姿を動画にした。

公開を記念し、両氏の直筆サイン入りスニーカーを抽選で3名にプレゼントするアプリキャンペーンを実施中。当選発表はいずれも9月上旬を予定し、アプリに登録されたメールアドレスへのメールにて連絡がくる。

キャンペーン第1弾は8月3日(木)23:59までの期間、CARRYMEアプリ内トップページ「NO GOOD TV × CARRYME」バナーからInstagram・X(Twitter)いずれかのシェアボタンで投稿をした人に抽選で「Stussy × Nike Air Zoom Spiridon Kukini Black 24.5cm (CJ9918-001)」がプレゼントされる。さらに、応募者には1,000円クーポンが即時付与される。

キャンペーン第2弾は8月4日(金)0:00~8月27日(日)23:59までの期間、アプリ内で自身のコーディネートやお気に入りアイテムを投稿し、SNSでシェアした人に抽選で「Supreme × Nike Air Force 1 Low Flax 25.5cm (DN1555-200)」「AMBUSH × Nike Air Force 1 Low Phantom 24.5cm (DV3464-002)」がプレゼントされる。

ハッシュタグなどの条件詳細は特設ページで確認できる。こちらも応募者全員プレゼントとして、投稿完了から7日以内に2,000円クーポンが付与される。

キャンペーンをきっかけに、探していた1点モノとの出会いがあるかもしれない。個人売買の不安や欠点を払拭するCARRYMEに注目だ。

NO GOOD TV × CARRYME コラボキャンペーン
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=aNAv5n5xf78
特設ページ:https://activity.carryme-app.com/NOGOODTVCARRYME/

CARRYMEアプリ
対応端末:iOS・Android
対応言語:日本語・中国語
価格:ダウンロード無料
iOSアプリ:https://apps.apple.com/us/app/id1502960284
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.carryme2.app

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000096779.html

(SAYA)

※予告なくキャンペーンを変更、中止、延長する場合がある