「メンズビューティ」「メンズコスメ」と聞くとつい構えてしまいがちだが、「身だしなみ」ととらえれば、ハードルはグッと下がるのでは?
スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、PLAZAの限定店舗にて1月28日(金)から話題の「メンズコスメ」の展開をスタートした。
PLAZAの限定店舗でメンズコスメの取り扱いスタート
今回PLAZAで展開をスタートするのは、7つのメンズコスメブランド。メンズスキンケアで有名な「BULK HOMME(バルクオム)」をはじめ、有名サロン発の「OCEAN TRICO(オーシャントリコ)」、男性向けのメイクアイテムも豊富にそろう「LIPPS BOY(リップスボーイ)」など、注目の7ブランドがそろう。
メンズコスメ取り扱いブランド
BULK HOMME
BULK HOMMEは、「メンズスキンケアの、ベーシックであり続ける。」をコンセプトに2013年に発足したブランド。全製品に共通のフローラルフルーティの香りを使用しているので、複数アイテムを組み合わせて使っても、香りが混ざらないのが嬉しいポイントだ。モノトーンで統一されたシンプルなパッケージはスタイリッシュで、置いておくだけでもおしゃれ。
OCEAN TRICO
若年層を中心に絶大な支持を誇る、原宿発のサロン「OCEAN TOKYO」がプロデュースするブランド。「OCEAN TRICO」のスタイリング剤はさまざまな髪質の悩みや、セット力、ツヤ感に応じて選べる7種類。なりたい質感の2つを組み合わせて使うと、もっと自分の理想の仕上がりに近づけるのでおすすめ。
身だしなみや清潔感を意識したり、日々紫外線や乾燥などにさらされている肌をいたわることは、女性だけでなく男性にとっても大切。メンズビューティを日常に取り入れてみては。
https://www.plazastyle.com/pr/mens_cosme/
取り扱い店舗:PLAZA ルミネエスト新宿店、PLAZA ルミネ横浜店、PLAZA ルミネ大宮店
PLAZA オンラインストア
(IKKI)