沖縄が生んだ唯⼀無⼆のオーディオシステム「TINA AUDIO(知名オーディオ)」を六本木で体験しよう

沖縄のオーディオブランド「TINA AUDIO(知名オーディオ)」は、「六本木 蔦屋書店」において、1月18日(木)から1月24日(水)まで、期間限定で出店する。

独特の美しい円筒型のフォルムをした同製品を、実際に聴くことができるチャンスだ。

音が空間を包み込む、独特なフォルムのオーディオ

「TINA AUDIO」は、「音を生演奏に近づけ、感動を伝えたい」という信念のもと、技術者でもある創業者が長い年月をかけて作り上げた、常識を覆す音域と音質を兼ね備えたオーディオシステムだ。

独特の円筒型のフォルムから奏でられる音は、まるで水面に広がる波紋のように、360度優しく空間を包み込む。歪みのないナチュラルでクリアなサウンドにより、実際にライブ会場にいるような臨場感と感動が味わえる。

同製品は、ひとつひとつ職人によってハンドメイドで生み出されるこだわりの製品で、オーディオファンはもちろん、ライフスタイルにこだわりを持つ人など、幅広いユーザーが愛用している。

また、同製品は音の追求から生まれた、シンプルで洗練されたロングライフデザインとなっている。空間をスタイリッシュに彩り、部屋のどこにいてもバランスのよい音を楽しむことが可能だ。

モデルチェンジした「TINA AUDIO」を体験

「TINA AUDIO」は1月1日(月)よりモデルチェンジを行った。

新モデルの特徴は、従来よりもパワーアップ、小型スピーカーの高音はそのままに、重低音が響く音質が特徴だ。コンパクトながらパワフルな音圧で、さまざまなジャンルの曲が楽しめる。

3種類のスピーカー

「六本木 蔦屋書店」での出店では、新ラインナップを含めた3種類のスピーカーを設置し、製品の違いを体感できるようになっている。

出品製品は「TINA AUDIO1.0 10cm」「TINA AUDIO1.5 10cm」「TINA AUDIO2.0 HIGH-CLASS 20cm」の3種類。

音は空気の振動によって伝わる。人によっても感じ方はさまざまなので、実際に聴いてみることがとても大切だ。同オーディオならではの「包まれる音」を、体全体で感じてみてよう。

この機会に、「TINA AUDIO」が奏でる音を聴き、そのサウンドを心ゆくまで感じてみては。

TINA AUDIO期間限定出店
期間:1月18日(木)〜1月24日(水)
会場:六本木 蔦屋書店
所在地:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
営業時間:9:00~23:00
公式サイト:https://tina.audio.co.jp

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000043210.html

(田原昌)