会員制度を導入した黒毛和牛焼肉店「中目黒焼肉 登牛門」で上質なコース料理を堪能しよう

11月16日(木)、和牛本来の美味しさを堪能できる焼肉店「中目黒焼肉 登牛門」が新たにオープンした。

同店は来店回数に応じてランクが上がる会員特典制度を採用しており、訪れるたびに新たな味と出会えるのが魅力だ。生粋の肉好きはこぞって足を運びたい。

「中目黒焼肉 登牛門」で黒毛和牛を堪能!

「中目黒焼肉 登牛門」は和牛の美味しさを最大限に引き出したコースのみを提供する焼肉店。

「舌への触れ方」「食感の柔らかさ」「味」の3つにこだわり、切り方や厚み、提供温度など細部まで計算し尽くした肉を用意している。

牛タン3種の食べ比べや、黒毛和牛のヒレステーキ、リブロースなど、コースのメニューは実に多彩。選べる3種の〆とデザートの杏仁豆腐、フリードリンクまで付いた充実の内容だ。

黒毛和牛ヒレステーキ

黒毛和牛ヒレステーキ

ステーキでは、黒毛和牛のヒレを贅沢に厚切りにし、バターの香りを移しながら焼き上げる。にんにく醤油とともに味わうヒレ肉は、まさに絶品!

リブロース焼きすき

リブロース焼きすき

黒毛和牛のリブロースは、さっと炙って卵黄ダレに絡めてパクリ。

のめろー塩

のめろー塩

「のめろー塩」は、黒毛和牛のロースをネギとよく混ぜて、さっと焼いて味わうメニュー。ネギの香ばしさが食欲をくすぐりそうだ。

新たな味と出会える会員制度を導入

「中目黒焼肉 登牛門」では、ゲストが来店するたびに新たな発見と出会えるよう、一度でも来店したゲストであれば“会員”として迎えいれる。

ゲストは来店回数に応じてランクが上がり、それに応じた裏特典を受けられる仕組みだ。美食家の欲求を刺激するユニークな制度と言えるだろう。

上質な空間の中で非日常な“食”を体験

デザイナーによって造り込まれた、ノスタルジックかつ上質なムードが漂うのも同店の魅力のひとつ。

シックな照明と木目調の店内が、心落ち着く雰囲気を演出する。テーブルの配置や椅子、照明にまでこだわりがたっぷりと感じられる。記念日の食事や接待の席にもぴったりだ。

「中目黒焼肉 登牛門」で新しい焼肉の世界を体験してみては。

中目黒焼肉 登牛門
所在地:東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ B1F
営業時間:17時~23時
食べログ公式ページ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13290371/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000133352.html

(IKKI)