招待制・会員制の完全個室!最高峰スパサウナ「LOCA THE CLASS. 」が麻布十番別館としてオープン

富士山溶岩の輻射熱を活用した、国内唯一のマグマスパ式サウナ「LOCA THE CLASS.」が、国内5店舗目となる「LOCA THE CLASS. 麻布十番 別館」を東京・麻布十番にグランドオープンし、人数限定で特別VIP会員の募集している。

“室温×湿度×育成光線”の黄金比による独自の3次元ヒーティングシステムを採用し、ワンランク上のととのう体験を提供する。

マグマスパ式サウナの「THE CLASS.」

「THE CLASS.」は2021年春に、恵比寿ガーデンプレイス横の閑静なエリアに招待制・完全会員制のサウナとして誕生した。最大の特徴は、国内では他に類を見ない“マグマスパ式サウナ”を使用していることだ。

マグマスパとは富士山の溶岩を水蒸気で温めることで発生する輻射熱を利用した「体温上昇装置」であり、国際特許も取得済みの装置を使用しているスパサウナ。

この特許装置によってカラダを内部まで優しく温め、自然な発汗を促す。今までにない新しい極上のスパサウナ体験x究極のリラックス空間によって、唯一無二のLOCA体感を提供する。

極上の“LOCA体験”

提案するのは「富士山溶岩浴」「マグマストーン×ロウリュ」を組み合わせた、“室温×湿度×育成光線”の⻩⾦⽐による3次元ヒーティングシステム。“体温+1度”となるような室温と絶妙な湿度バランスを実現し、この独自の黄金比が唯一無二の体感を⽣み出すことに成功した。

上質な設備の数々を完全なプライベート空間でリラックスして利用できるとあって、芸能人や著名人といった富裕層が足しげく通っている。

東京タワーを一望できる広々テラス付き

「LOCA THE CLASS. 麻布十番 別館」は、麻布十番に位置する直営「LOCA THE CLASS.」とほど近い麻布十番駅至近の立地となっており、「LOCA THE CLASS.」をさらに究極のサウナ体験として進化させた。最大の特徴は、東京タワーを一望できる 広々とした“ととのいテラス”だ。

サウナ室は2名用と4人用となるROOM1・ROOM2の2部屋を用意。独自のLOCA循環水流システムによる水風呂を提供し、マグマスパサウナに最適な水風呂を用意。さらに、両部屋ともにホットタブを設置している。

また、ROOM1、ROOM2共に24時間営業を行い利便性を追求している。

料金は、入会金が22万円、年会費は110万円。会員には年間96回まで通えるパスを発行。パスは「THE CLASS.」系列の他店舗でも利用が可能となっている。

今までにない、全く新しい「一つ上の場所」を体験できる空間がここに誕生した。

LOCA THE CLASS. 麻布十番 別館
所在地:東京都港区麻布十番1-6-1 THE V-CITY麻布十番PLACE 7F
営業時間:24時間営業
公式サイト:https://theclass.co.jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000120501.html

(hachi)

※表示価格は税込