アメリカF1チームとのコラボも登場!パーム・エンジェルスが国内6年ぶりとなるPOP UPをGINZA SIXにオープン

セレブ御用達のハイエンドなトラックスーツでも知られるイタリアのラグジュアリーブランド「Palm Angels(パーム・エンジェルス)」は、「GINZA SIX(ギンザ シックス)」にて9月26日(火)までPOP UPストアをオープン中だ。

国内では6年ぶりとなる同ブランドのPOP UPストアへ足を運んでみては。

MoneyGram Haas F1 Teamとのコラボも限定発売

同ブランドの核であるストリートとイタリアのエレガンスの2つが融合したPOP UPでは、ここでしか購入できない2023年秋冬コレクションのアイテムを多数展開。

また、9月末に鈴鹿で開催されるF1グランプリに先駆けて、MoneyGram Haas F1 Team(マネーグラム・ハースF1チーム)とのコラボアイテムも限定販売する。

今回、常にポジティブなマインドセットで、新たな挑戦のため革新を追い求める両ブランドのシナジーに基づき、「Palm Angels Racing(パーム・エンジェルス・レーシング)」および「Palm Angels x MoneyGram Haas F1 Team」コレクションという2つの特別なコレクションをリリース。F1チームのファンやスピード愛好者のための洗練されたアイテムを提供する。

Palm Angels x MoneyGram HAAS F1 TEAM Editorial Image

Palm Angels x MoneyGram HAAS F1 TEAM Editorial Image

Palm Angels x MoneyGram HAAS F1 TEAM Item Image

Palm Angels x MoneyGram HAAS F1 TEAM Item Image

ブランドのアイデンティティを新たに拡張

2023年秋冬は、同ブランドの世界にはこれまでになかった新しい要素や予想外のアイディアを導入し、ブランドのアイデンティティを新たに拡張する貴重なコレクションとなった。

今シーズンは、新たなブランドアイデンティティ「PA」モノグラムと、多様なインスピレーションによるニットウェアとアウターウェアの強化という2つの主要な要素を探求している。

今シーズン初めて登場した「PA」のモノグラム

ブランドの2つの頭文字をゴシックロゴで表現した「PA」のモノグラムは、アメリカで最もメジャーとも言える新聞社のヘッダーからインスピレーションを得ている。

逆さまにしたAとPとを合体させたこのモノグラムは、ただの文字の組み合わせ以上の深い意味合いを持ったシンボルとして、今シーズン初めて登場。

多様なインスピレーションによるニットウェア

今シーズンは同ブランドのコンセプトである心地よさとコンテンポラリーな雰囲気の融合をニットウェアで表現した。セーター、ショーツ、ドレスの着心地は、インレイ、刺繍、ジャカード織、ストライプのポロシャツにテーラリングのディテールを加えるなど、幅広くクリエイティブな表現が全体的に施されている。

重要な役割を果たすアウターウェア

また、秋冬シーズンへの転換期を迎え、アウターウェアが重要な役割を果たす。

POP UPではキルティングのモノグラムがあしらわれたオーバーシャツ、パームフラージュ柄のコート、黒のスパンコールで覆われたボンバージャケットなど、幅広く取り揃えている。

FW23 GINZA SIX Limited Item Image

FW23 GINZA SIX Limited Item Image

これまでになかった新しい要素や予想外のアイデアを導入した今季の「Palm Angels」。限定アイテムのチェックはもちろん、さらに進化した同ブランドの最新アイテムを見に同POP UPストアに訪れてほしい。

Palm Angels at GINZA SIX
会期:開催中~9月26日(火)
会場:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 3F ポップアップスペース
営業時間:10:30~20:30
Palm Angels 公式サイト:https://www.palmangels.com/en-jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000082254.html

(角谷良平)