伊勢丹新宿店でPOPUP開催!エステサロンTBC初のビジネスマン向けのコスメブランド「LUWONT(ルオント)」

全国にエステティックサロンなどを展開するTBCは、初のメンズコスメブランド「LUWONT(ルオント)」のPOPUP STOREを、9月2日(土)~9月12日(火)に伊勢丹新宿店 メンズ館1階にて開催する。

TBCオリジナルブレンドの美容成分を配合したコスメで、ワンランク上の第一印象を手に入れよう。

ビジネスマン向けコスメブランド「ルオント」

「今よりもっと自分に自信を持ちたい」「短時間で見た目の印象を変えたい」「肌の気になる部分を補いたい」。「ルオント」は、そんな現代ビジネスマンの悩みを解決すべく、TBCが立ち上げたメンズコスメブランドだ。

創業以来、使う人の素肌と真摯に向き合い、培った技術力で本来の魅力を引き出してきたTBCだからこそ、第一線で活躍する人の肌悩みに寄り添い、自然体のまま清潔感あふれる姿へ導く。

ルオント ベースクリーム(BBクリーム)

うるおいを与えて肌を保護し、肌荒れを防ぐ、TBCオリジナルブレンドの美容成分を配合したBBクリーム。

男性も使いやすいオリジナルナチュラルベージュは色ムラを均一に整え、自然な仕上がりに。肌になじみやすく軽い使用感で、メイク=ベタベタな印象を変える。肌補正効果で毛穴悩みもカバー*。

¥3,850

¥3,850

ルオント ポイントカバーパレット(コンシーラー)

男性の声をもとに調合したオリジナルの3カラーを採用した、多様な肌悩みをカバーできる*マルチパレット。

TBCオリジナルブレンドの美容成分により、目元・口元などの気になる部分に、うるおいやハリを与える。カードハウス構造による「なめらか」→「さらっ」なこだわりのテクスチャーは不快に感じるベタつきを軽減する。

¥4,400

¥4,400

ルオント フェイスパウダー(フェイスパウダー)

紫外線をカットしながら、テカリを抑え、ベタつきを感じさせない清潔感のある肌へ導くフェイスパウダー。

肌なじみを考えたオリジナルカラーを採用し、肌補正効果で毛穴やくすみをカバー。自然で明るい顔色へ*。厚塗りにならず自然に仕上がるブラシを採用した。

¥5,500

¥5,500

ルオント アイブロウスタイラー(アイブロウ 全2色)

ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプのアイブロウは、これ1本で整った眉が完成するので、アイテムに迷うことがない。なめらかで軽い描き心地で色の濃さも調整しやすく、理想の眉が描きやすい。

アッシュのような軽さと爽やかさのあるライトブラック、黄味と自然なパール感で明るい髪でもなじむライトブラウンの2色を展開。自身の髪色やシーンでセレクトしよう。

各¥3,300

各¥3,300

男性もコスメに挑戦してマスクなしの素顔に自信を。ビジネスでもプライベートでも、さらに男を磨こう。

ルオント POPUP STORE
開催日:9月2日(土)〜9月12日(火)
会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 コスメティクス
所在地:東京都新宿区新宿3丁目14−1
営業時間:午前10時〜午後8時

LUWONTブランドページ:https://shop.tbc.co.jp/shop/pages/luwont.aspx

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000005300.html

(hachi)

* メイクアップ効果による
※同イベントの内容は都合により変更または中止となる場合がある
※表示価格は全て税込