<さいたま市>駐車場完備!完全個室サウナ「ROKU SAUNA 大宮与野店」がオープン

完全個室のプライベートサウナ「ROKU SAUNA(ロクサウナ)」の2号店となる大宮与野店が、埼玉県さいたま市エリアに4月21日(金)オープンする。公式ウェブサイトにて予約受付を開始した。

3名まで利用できるゆったりとした8つの個室と、12台の駐車場を完備した、行きも帰りもプライベートを満喫できるサウナだ。

完全個室のプライベートサウナ「ROKU SAUNA」

「ROKU SAUNA」は、事前に予約をすることで、入店から退店まで非対面・非接触で完結できる完全個室のプライベートサウナ。1号店となるたまプラーザ店はオープン後9か月で延べ1万人が利用している。

駐車場完備でプライベートサウナを満喫

「ROKU SAUNA 大宮与野店」は都内近郊初の“車で通える個室サウナ”として駐車場を併設。家から公共の場に出ることなくサウナに通うことができる。

贅沢な総ヒノキ張りのサウナ室は3名まで利用可能。長さ2mのベンチは寝転ぶことができる広さだ。サウナ室内の温度、照明の明るさも自分で調整可能。その日のコンディションに合わせてサウナ室内の環境をカスタマイズすることができる。

また、大宮与野店では、ゲストの要望に応え、照明を間接照明に変更することで、より「ととのう」ために適したサウナ室となった。

さらに、サウナ&スパブランド、HARVIA(ハルビア)製のサウナストーブにて、アロマ水のセルフロウリュを楽しめる。アロマ水は6種類から選べ、自分の好きな香りで「ととのう」ことができる。

そしてサウナの後は、大口径のオーバーヘッドシャワーから、チラー(冷却機)によって15度程度に冷やされた水を全身に浴びることでクールダウン。

グループでもゆったり使える休憩スペース

休憩スペースはゲストの要望に応え拡大。インフィニティチェアを2台設置し、グループ利用時でも快適だ。また、頭上にある空調、室内の明るさを自由に調整できるうえに、Bluetoothスピーカーから自分の好きな音楽をかけることもできる。

ドリンク1本・アイスキャンディ無料提供

予約者専用エリア内の自動販売機に用意しているミネラルウォーターやポカリスエットなどを、個室に持ち込んで自由に飲むことも可能。また、個室内の冷凍庫にはアイスキャンディを用意。インフィニティチェアでととのいながら頬張るアイスキャンディは格別の味わいだ。

また、個室内には、シャンプー・ボディクリームなどのアメニティを常備。ヘアケアアイテムにもこだわりを持ち、ヘアドライヤーには人気の「絹女(KINUJO)」を採用するなど高品質で多彩なアメニティを設置している。

さらに、入口横付近にて今治タオル製のサウナハットを無料で貸し出し。自由に使うことができる。

近隣の駐車場を利用するなどの手間もなく、誰の目も気にせず楽しめるサウナは格別だ。

ROKU SAUNA(ロクサウナ)大宮与野店
所在地:埼玉県さいたま市中央区円阿弥5丁⽬8-40 Imas Saitama Centralビル3階
営業時間:月-木/日7:20~23:00(最終入室)、金/土 7:20〜25:00(最終入室)
価格:1名利用時/80分:3,960円、100分:4,510円

公式サイト:https://rokusauna.com/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000095653.html

(hachi)