<東京・三軒茶屋>チーズ・ワイン専門店「LAMMAS(ランマス)」自慢の盛り合わせを花見のお供に

ヨーロッパ各地のチーズを取り扱う、東京・三宿のチーズ専門店「LAMMAS(ランマス)」。

花見シーズンに合わせて、普段は六本木ヒルズ店のみでしか受け取りができない「チーズ&シャルキュトリーの盛り合わせ」が、期間限定で三軒茶屋本店でも受け取れるようになっている。

同店での販売期間は4月8日(土)までで、受け取りは4月9日(日)までとなる。花見やイベントで専門店の味を楽しんでみては。

おいしいチーズを最高の状態で提供

2014年4月、東京・三宿にオープンしたチーズ専門店「LAMMAS」では、フランス・イタリア・イギリスを中心とした本場のチーズを取り扱っている。

同店では「おいしいチーズを仕入れて、おいしい状態で食べてほしい」という気持ちで、遠い国のチーズ生産者や熟成士たちが丹精込めて仕上げたチーズを、最高の状態で届けることを大切にしている。

チーズ熟成士は、チーズの熟成を専門に行う職業。独自の熟成庫を持ち、温度や湿度の管理、反転やブラッシングなどのメンテナンスをしながら、丁寧にチーズを熟成する。

そのため同店では、日本になかったチーズ専用のショーケース、セラーを完全フルオーダーメイドで作った。チーズの状態管理に力を入れ、オーダーカットの量り売りは、現地同様のスタイルで。シチュエーションや、一人一人の好みに合わせてチーズの提案を行っている。

チーズ&シャリュキュトリーの盛り合わせ

見た目が華やかで、同店自慢の「チーズ&シャリュキュトリーの盛り合わせ」は、通常オンラインで注文を受け付け、店頭で引き渡しをしている。

普段は六本木ヒルズ店でしか注文を受け付けていない同商品を、今回は期間限定で三軒茶屋本店でも注文し、受け取ることができる。

花見やパーティなどのイベント用に購入できるよう、限定期間での販売となるため、気になる人は早めに申し込もう。

後半戦を迎えた花見のお供に、散りゆく桜と本格チーズ、シャリュキュトリーを堪能しよう。

LAMMAS 三軒茶屋本店
所在地:東京都世田谷区下馬2-20-5
営業時間:平日13:00~19:00、土・日・祝12:00~19:00
定休:月・木、祝日の翌日
商品の詳細:https://www.lammas.jp/product-group/51
公式サイト:https://www.lammas.jp

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000098744.html

(hachi)

※配送不可