甘美な香りをまとえば人生がさらに好転する!?大人の男のための水性ポマード「ワールドポマード ハワイ」

朝のスタイリングがビシッと決まるだけで、なんだか良い1日が過ごせる気がする。そして、そうした清々しい気持ちやにじみ出る表情が、ビジネスやプライベートを好転させるのだろう。

メンズコスメブランド「DOORS」が限定生産した水性ポマード「ワールドポマード ハワイ」は、時代の荒波を生き抜く男たちにとって、運気上昇アイテムになるはずだ。

ハワイのビーチサンセットを連想させる香り

同アイテムは、世界の国々や都市にインスパイアされた「ワールドポマード」シリーズの第2弾。第1弾は昨夏にリリースされた「ブラジル」に続き、今回は常夏の島「ハワイ」をイメージした甘美なフレグランスに仕上げている。

ベースとなるDOORSのオリジナルポマードは、「香る艶、香る男」をテーマに開発。ポマードならではの艶感やウェット感、ホールド力によって、さまざまなスタイリングを香りとともにキープする。

そして今回は、オリジナルの処方をベースにノビを拡張するとともに、限定フレグランス「ロコ Loco」をアドオンし、ハワイのビーチサンセットを連想させる香りを作り出している。

ココナッツ、プルメリア、マリンノートのハワイアンな香調に、メロン、マスカットのクリアなフルーツ、ホワイトローズ、白ワインの香りを加えた奥行きのあるトロピカルなフレグランス。目を閉じると、まるで南の島のチルなそよ風を感じるさせることだろう。

日本人に合わせたメイド・イン・ジャパン

完全メイド・イン・ジャパンによる品質の高さも見逃せない。

調香師との香料開発や容器生産の職人技など、その全てが集結して国内工場で生み出される同アイテムは、欧米人に比べて硬く太い特性のある日本人の髪質をスタイリングするとともに、日々の使い心地にこだわって開発されている。

もちろん乾いた髪にも濡らした髪にも使用可能で、いつでもビシッとハードに決まる。その一方、塗布後も手にベタつきにくく、流水やシャンプーだけで簡単に洗い流せる手軽さも美点として挙げられる。

今はハートの中で眠っているかもしれない“EDGE(エッジ)”を蘇らせてほしいというDOORSの限定ポマードを使って、人生の扉を大きく開け放ってほしい。

DOORS ワールドポマード ハワイ(限定生産)
価格:2,530円(税込)
内容量:100g
公式サイト:https://www.mens-doors.com/product/pomade_hawaii.html

(zlatan)