「ティファニー ロック」コレクションの全世界発売を記念し、ロゼ氏を起用した最新キャンペーンを発表

ユニセックスで着用できる「ティファニー(Tiffany & Co.)」の最新コレクションである「ティファニー ロック(Tiffany Lock)」。

「ティファニー」は、「ティファニー ロック」コレクションの全世界での発売を記念し、ブランドアンバサダーであるBLACKPINK(ブラックピンク)のROSE(ロゼ)氏を起用した最新キャンペーンを発表した。

ジェンダーレスなジュエリーコレクション

同コレクションには、2022年9月にアメリカでデビューしたバングル「ティファニー ロック バングル」に加え、リングやピアス、ペンダントが揃う。今後も様々なカラーバリエーションを展開する予定だという。

ティファニーの輝かしいヘリテージへのオマージュ

デザインやクラフトマンシップの新たな表現となる同コレクションは、ティファニーの輝かしいヘリテージにオマージュを捧げている。

1年以上の月日をかけて開発したクラスプ

「ティファニー ロック バングル」は、最新のイノベーションをバングルに融合させ、エレガントで革新的な旋回式デザインを採用してる。

また、画期的なデザインの伝統を受け継いだ、バングルにあしらわれたユニークなクラスプは、「ティファニー」の職人たちが1年以上の月日をかけて開発したものだ。

ブランドアンバサダーにはROSE氏を起用

同コレクションの最新キャンペーンには、K-POPのスーパースターとして知られるガールズグループ、BLACKPINKのROSE氏を起用している。

光り輝くダイヤモンドを贅沢にあしらった「ティファニー ロック バングル」を身に纏ったROSE氏は、デザインの汎用性や、それぞれのデザインが放つパワフルなスタイルステートメントを際立たせている。

ブランドアンバサダーとしてモダンな女性像を体現

ティファニーのブランドアンバサダーとしてモダンな女性像を体現し続けるROSE氏は、「ティファニー ロック」と呼応するエネルギーをもたらし続ける存在。最新キャンペーンでは、ブランド史上初のジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的なスピリットを表現している。

なお、「ティファニー ロック」コレクションは、1月より全国のティファニーブティックで順次発売、公式オンラインストアではすでに販売中だ。

パートナーと共有することもできる、ジェンダーレスな「ティファニー ロック」コレクションをチェックしてみては。

ティファニー公式サイト:https://www.tiffany.co.jp/

(角谷良平)