洗うだけで清潔感と香りを纏える「PROUDMEN.(プラウドメン)」のグルーミングボディソープ

ニオイは抑えたいが、洗浄力のあるボディソープを使うと今の季節は肌の乾燥が気になる。そんな悩みを抱える男性たちに朗報だ。

ビジネスツールブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」が薬用ボディソープ「グルーミングボディソープ」をリリース。現在、全国のバラエティショップやECサイトなどで販売されている。

「PROUDMEN.」の新作ボディソープが登場

「PROUDMEN.」は、みだしなみをスマートに整えるビジネスツールブランド。

華美に見せるのではなく、さりげなく上質にビジネスパーソンのボディを整え、ビジネスシーンでの好印象と自信へとつなげる。

今回、同ブランドが新たに薬用ボディソープ「グルーミングボディソープ」をリリース。ニオイを抑え、瑞々しい肌のサポートをしてくれる新商品の誕生だ。

ニオイの原因を洗い流し、発生を防ぐ

「カオリン」「ベントナイト」といった2種のクレイを配合。汚れ、汗・皮脂のニオイの元を吸着して落とす。さらに有効成分「イソプロピルメチルフェノール」がニオイの元となる菌を殺菌し、体臭の発生を防ぐ。

乾燥から肌を守り、ニキビを予防

2種のヒト型セラミドやユズセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュアなど、乾燥から肌を守る成分を多く配合。つっぱらないよう、適度に潤いを残しながら肌を洗い上げる。有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」には、背中や胸元のニキビを予防する効果も。

ブランドを代表する「グルーミング・シトラス」の香りを採用

今回のボディソープの香り「グルーミング・シトラス」は、6種のエッセンシャルオイルを配合した、地中海を思わせる奥行きのある香り。

使用すると爽やかなアロマが浴室に広がり、心地よいバスタイムを演出する。トップノートからラストノートまで。時間の経過とともに香りの変化が楽しめるのもポイントだ。

素肌のことを考えた7つのフリー処方

サルフェート、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン、合成着色料、メントールは一切不使用。素肌のことを考え、体に優しい処方を実現した。

摩擦レスな濃密泡

ぬるま湯を含ませたタオルやスポンジに適量を取り、軽く泡立てるだけで濃密泡のできあがり。濃厚できめ細かい泡を作りたい人は、プラスで泡立てネットを使用しよう。濃密な泡が続くので、洗い流す直前まで摩擦を抑えてやさしく洗い上げることができる。

なお、ニオイが気になる部位は、あえて泡立てずに手で直接塗り込むようにして洗うのがおすすめだ。

新しいボディソープの心地よい香りに包まれながら、快適なバスタイムを満喫してみては。

グルーミングボディソープ
価格:2,970円
内容量:400ml
商品ページ:https://shop.proudmen.jp/top/detail/asp/detail.asp?gcode=0301170&s_outstock=True&from_item_list=1

(IKKI)