「ゴジラを日常に」がコンセプト!ゴジラの生誕を祝うコラボキャップの先行販売をチェック

キャップブランド「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」とゴジラが初のコラボレーション。11月3日(木・祝)よりゴジラ・ストアTokyo/Osaka、オンラインショップにて先行販売が開始される。

数量限定!ゴジラの生誕を祝うコラボキャップ

1954年の第1作目『ゴジラ』の公開以降、国内29作品、アニメーション3作品、ハリウッド版3作品を含めた、計35作品のゴジラシリーズが生み出されてきた。

昨年4月にはTVアニメシリーズ「ゴジラS.P<シンギュラポイント>」が放送開始、そして、ゴジラシリーズとして36本目であり、ハリウッド版の第4作目にあたる『ゴジラvsコング』が大ヒットと、話題の途切れることの無いゴジラはますます進化し続けている。

2022年に生誕68年を迎えるゴジラと、キャップブランド「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」がコラボレーションしたキャップ2種類を、ゴジラの誕生日である11月3日(木・祝)より数量限定で販売開始する。

13,200円

13,200円

「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」を代表するアイコンマークにゴジラの足跡を大胆にあしらったスペシャルなデザインに仕上げており、カラーは「Black」と「Denim」の2色を展開する。

キャップの右側にはゴジラの誕生日を祝う「1103」の刺繍が入り、うしろには今回のコラボの為だけにデザイナーの小竹義則氏がデザインした「GODZILLA」のロゴが入る。

「ゴジラを日常に」をコンセプトに、これまで以上に手に取りやすいデザインでありながらファッショナブルであることを忘れない。そんな想いを小竹氏に伝えて実現したデザインだ。

多くの人から愛されるブランド「YOSHINORI KOTAKE DESIGN 」

「YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリコタケデザイン)」は2005年より、デザイナー・小竹義則氏のブランドとしてコレクションをスタートした。

ブランド発足以来、多くの芸能人やプロスポーツ選手をはじめ、ファッション感度の高い老若男女に幅広く愛用されている。

キャップのセンターに配置されたロゴをカラフルなスパンコールやビーズで装飾し、ツバやエッジにダメージ加工が施されたラグジュアリーなデザインが特徴だ。

あらゆるファッションシーンやスポーツなど、キャップデザインが特徴的なディテールの一味違うセンスを楽しんでみては。

ゴジラ ストア オンラインショップ: https://godzilla.store

(IKKI)

※価格は全て税込

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