究極の自己表現を叶える家とは?ラグジュアリー住宅誌『モダンリビング』No.265の特集はオーダー住宅

理想の家をつくるために必要なこととは?

ラグジュアリー住宅誌『MODERNLIVING(モダンリビング)』が、オーダー住宅を特集したNo.265を10月14日(金)より全国の書店と、雑誌『エル(ELLE)』公式オンライン・セレクトショップ「ELLE SHOP」にて販売中。

『モダンリビング』No.265と「JAMES MARTIN(ジェームズマーティン)」フレッシュサニタイザー&ハンドソープをセットにしたスペシャルボックスも同時販売している。

『モダンリビング』No.265が教える“理想の家”

『モダンリビング』は、住宅やインテリアに関する様々な実用的な情報を、美しいビジュアルとわかりやすいアドバイスで紹介する住宅誌だ。

今号の特集では住み手と建築家が重ねた対話に焦点を当て、その家がどのようにして完成したのかを取材。住み手と建築家の理想的なコラボレーションから生まれた、究極の自己表現を叶えた実例を紹介した。

建築家・安藤忠雄さんがクライアントの関係を語る

安藤忠雄さんが建築家として活動を始めてまだ間もない頃、人生の恩師のひとりに「すぐれた建築が生まれる原動力の半分はクライアントだ」と言われたそうだ。

その後、数多くの“突き抜けたクライアント”に出会い、安藤忠雄さんは住み手の心に深く刻まれる建築をつくり続けてきた。特集では安藤忠雄さんが住宅設計に込める“住み手への想い”を貴重なエピソードと共に紹介する。

「ジェームズマーティン」のアイテムが付いたセットも!

また、『モダンリビング』No.265と「ジェームズマーティン」フレッシュサニタイザー400ml&ハンドソープ400mlがセットになって登場。

「ジェームズマーティン」のフレッシュサニタイザー&ハンドソープは、安心と安全を追求しつくられたアルコール製剤と泡ハンドソープだ。除菌、洗浄に特化しつつ「暮らしの景色を美しく」というコンセプトのもとに生み出されたボトルデザインが、インテリアをさらに洗練させる。

これから住宅を購入する人は、本を読み一流建築家の声を参考にしてみては。

『モダンリビング』No.265
価格:1,850円(税込)
販売ページ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/324900208601/

『モダンリビング』No.265スペシャルボックス
価格:2,500円(税込)
販売ページ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/324900217401/

(IKKI)