山梨県甲州市|最高品質の「甲州羽毛ふとん」で熟睡できる、泊まれるブルワリー「STAY366」

富士山の天然水で磨かれた最高品質の「甲州羽毛ふとん」が、ブルワリー(ビール醸造所)を併設した話題のオーベルジュ「STAY366」に導入された。

これに合わせ、すでに予約困難となっている「STAY366」の宿泊体験などが当たるキャンペーンも、10月5日(水)までの期間限定で実施中だ。

オトナの好奇心や感性を刺激する場所

山梨県甲州市にて、10月1日(金)にオープンしたばかりの「STAY366」は、3部屋のみの“泊まれるブルワリー”。3部屋のうち2部屋は、24時間いつでも醸造所を覗きこむことが可能で、オトナの好奇心や感性を刺激する場所に仕立てられている。

このユニークなオーベルジュを手掛けたのは、ワイン醸造の天才と謳われる平山繁之さんで、地元・山梨のモノやコト、アーティストにこだわって総合プロデュースしたという。

そこで白羽の矢が立ったのが、山梨が誇るラグジュアリー寝具「甲州羽毛ふとん」というわけだ。

心地よい睡眠へと導く「甲州羽毛ふとん」

甲州羽毛ふとんは、富士山の豊富な天然水で磨かれた羽毛を、熟練の職人が仕上げた逸品。

実は富士山の北麓地域は、約1000年以上も前から織物業が盛んだった地域で、現在もその伝統と技術が継承され、国内有数の羽毛ふとん生産地になっている。

そんな地で丁寧に織り上げられた最高品質の羽毛ふとんは、軽く、しなやかで、柔らかく、ふんわりとボリューム満点。一度でも使ったら手離せなくなることだろう。

「STAY366」には、ふるさと納税の返礼品でも大人気の「ポーランドホワイトマザーグース95% 2枚合わせふとん」をはじめ、「サテン織りふとん掛けカバー」と「ダウンまくら」を導入。枕が変わると眠れないというタイプの人でも、スムーズに心地よい睡眠へと導かれるはずだ。

“366日目の非日常”を過ごしてみたい

「STAY366」のオープンに合わせた期間限定キャンペーンでは、A賞として「甲州羽毛ふとんを愉しめる“STAY366”宿泊体験(1泊)」を2名1組にプレゼント。さらに、A賞が外れてしまった人の中から抽選で5名に、B賞のブルワリー「98BEERs」ビール2本セットが当たる。

なお、同キャンペーンには、撮影した写真・動画をSNS等販促活動に利用可能かどうか、名前を出してもよいかなどの当選条件があるため、応募前に必ず確認しておきたい。

365日という日常の“その先の1日”をイメージして名付けられた「STAY366」。ここで過ごす休日は、間違いなく“366日目の非日常”になることだろう。

「STAY366」限定キャンペーン
応募期間:10月3日(月)~10月5日(水)※10月7日(金)に抽選、当選者のみに連絡
「STAY366」宿泊キャンペーン申し込みページ:https://docs.google.com/forms/d/1FMZ5gfkte47VLpldT-rkfhnJET8p-8ASUDBD1-d0ZhE
甲州羽毛ふとん公式サイト:https://www.koushuumoufuton.com/

STAY366
所在地:山梨県甲州市塩山福生里(詳細は予約時に案内)
料金:30,000円/人~(税込・2名1室利用時)
公式サイト:https://stay366.snack.chillnn.com/

(zlatan)