本格トレーニングに!約4.5kgのアメリカ発ウエイトベストで理想の肉体を手に入れよう

忙しくても効率的なトレーニングを目指す人に。

応援購入サービス「Makuake」にて、アメリカ発のウエイトベスト「HYPER VEST ELITE(ハイパーベストエリート)」の先行販売がスタートした。同商品は先行販売を開始し、わずか30分で目標金額を達成するほど注目されている。

ゴツさはなくスタイリッシュな見た目とフィット感もあるため、トレーニングの邪魔にならない。着ることで運動効率をアップさせる、自重トレーニングに革命をもたらす新商品だ。

トレーニングに革命をもたらす「HYPER VEST ELITE」

同商品は、体にフィットして目立たない&動きやすいため、本格的なトレーニングでも動きを制限せずに使用が可能だ。普段のトレーニングに約4.5kgのウエイトベストを取り入れることで、より効率的に運動ができる筋トレのベストパートナーになってくれる。

メーカーの研究によると、トレーニング中の体にわずか4.5kgを追加すると、ワークアウトの強度と効率が向上し、より短い時間でより多くのカロリーを消費することが示されている。

運動効率UP&動きに制限のないトレーニングが可能

「HYPER VEST ELITE」は、今まで世の中にあった重装備のものと違い、まるで着心地のいいシャツを着ているような、自然に体に馴染むウエイトベスト。サイドレースでサイズ調整ができて体にフィットし、動きを制限しないため普段と変わらないトレーニングが可能だ。

ジムでのトレーニングはもちろん、ウォーキング、ランニング、サイクリングなど、あらゆるシーンで活用できる。ベストがあることで、普段より負荷がかかり、運動効率がアップする。

耐久性と柔軟性を兼ね備えた「CORDURA」

「CORDURA」は、アウトドア用品やワークウェアによく用いられるナイロン素材で、強度に優れた糸を使用しているため、耐久性が高いことが特徴。摩擦や擦り切れに強いため、ハイレベルなトレーニングにも適応できる。

柔軟性のある生地は、通気性も抜群。防臭性、吸湿発散性も高く、快適に着用できるのも魅力。また、前開きジッパーで着脱も簡単だ。自宅でも洗濯可能だから清潔に使い続けられるのも嬉しい。

サイズはS、M、L、XLを展開。「Makuake」での販売受付期間は9月22日(木)まで。もっとスマートに、効率的にトレーニングができる新商品に注目だ。

HYPER VEST ELITE
応援購入サービス「Makuake」:https://www.makuake.com/project/hypervestelite/

(hachi)