生牡蠣をもっと身近に!3カ月間、毎月自宅に生牡蠣が届く定期便β版が新登場

牡蠣通販サイト「eOyster(イーオイスター)」は、生牡蠣の定期便βプランをスタートした。同サービスは6月からの3カ月、毎月自宅に牡蠣を届けてくれる。

申し込みは、6月30日(木)までとなっているので、牡蠣が好きな人はすぐにチェックしてみよう。

春から夏も楽しめる牡蠣を、定期便で味わおう

牡蠣の旬は冬のイメージが強いが、日本には固有種の「岩牡蠣」をはじめ、春から夏も楽しめる牡蠣がある。

「一年中、おいしい牡蠣をたくさんの人に味わってほしい」「新しい産地と出会ってほしい」「あまり流通しない産地も味わってほしい」という思いから、eOysterは「生牡蠣の定期便」βプランをスタートした。

夏の風物詩「岩牡蠣」も入る定期便

同プランは6月からの3カ月限定で、旬の生牡蠣が毎月自宅に届く。3,500円からの月額で、海洋深層水で浄化された安全・安心な生牡蠣「8TH SEA OYSTER」を食べられるのだ。牡蠣の産地は選べないが、真牡蠣は毎月それぞれ別の産地のものになる。

特に6月と7月のセットには、真牡蠣よりも単価の高い、夏の風物詩「岩牡蠣」が入るので、早めに申し込もう。

毎月届く牡蠣の個数も選べる

同プランでは、1回あたりに届く個数を6個、12個、24個の中から選べて、通常よりお得な価格設定となっている。送料はすべて月額料金に含まれている。

さらに、隠し味にも主役にもなる万能調味料、大人気の「播磨灘牡蠣しょうゆ」が初月に1本もらえる。

生牡蠣6個のプランの場合、1カ月3,500円、3カ月で10,500円。生牡蠣12個の場合は、1カ月5,000円、3カ月15,000円、そして生牡蠣24個の場合は、1カ月7,000円、3カ月で21,000円となる。

牡蠣のためのお酒付きプラン

上記のプランに1カ月あたり1,700円追加(3カ月で5,100円)で、1カ月目には白ワイン、2カ月目にはロゼまたは赤ワイン、3カ月目には日本酒またはビールが届く。

牡蠣に合うお酒が届くので、パーティーなどにもぴったりだ。

生牡蠣のサブスクリプションサービスで、毎月自宅で贅沢な時間を過ごしたい。

eOyster 定期便
販売期間:6月7日(火)~6月30日(木)23:59
詳細ページ:https://e-oyster.jp/subsc/subsc.html

(田原昌)

※注文状況を見て、キャンペーンを予告なく中止・延長する場合あり