カンヌでも話題に!カビー・ラメとBOSSの初のカプセルコレクションが年内に発表

TikTokスターのKhaby Lame(カビー・ラメ)が、第75回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットのドレスコードに独自の解釈を加え、伝統のテーラリングと未来的なテクノロジーを融合させたBOSSルックを着こなした。

映画界、ファッション界でともに話題となった「ラメ×BOSS」の初のカプセルコレクションが年内に発表される予定だ。

BOSSのテーラリングと未来的なテクノロジーを融合

“ラメのBOSSルック”は、映画「トップガン:マーヴェリック」のプレミア上映会に登城した際のものだ。

シルクのラペルを備えた、バージンウール仕立てのBOSSのカスタムブラックイブニングスーツに、白のイブニングシャツとシルクの蝶ネクタイを合わせて、レッドカーペットの装いを完成させた。

ラメのデジタル上での名声の急上昇にちなんで、装いにはTikTokでのベストパフォーマンスを映し出すデジタルスクリーンが搭載されたテクニカルベストを使用。

このベストは、Royoleの革新的な技術によって作られ、瞬時に無限のパーソナライズが可能な唯一無二のものだ。

BOSSの新しいグローバルアンバサダー・ラメ

ラメはセネガルで生まれ、北イタリアの工業都市キヴァッソで育った。彼はTikTokで最も急成長しているコンテンツクリエイターであり、BOSSの新しいグローバルアンバサダーでもある。

また、話題のキャンペーン「Be Your Own BOSS」や、ドバイで開催されたブランドの砂漠デビューに出演するなど、ファッションに精通。

再構築されたBOSSのブランドコードとラメのユニークな個性から着想を得た、ラメとBOSSの初のカプセルコレクションが年内に発表される予定だ。コレクションの第一弾は、今年の夏以降にオンラインとBOSSの限定店舗で発売されるそう。

各界が騒然となるだろうこのコレクション、続報を楽しみに待ちたい。

ヒューゴ ボス ジャパン:https://www.hugoboss.com/jp/home

(suzuki)